流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
大河ドラマの録画がどんどん溜まっていきます☆ととみですネガティブ
第1話しか見れてません・・・
テレビ大好き夫婦(主にアニメとドラマ)だったのに子供が産まれるとこうも変わるのですね真顔


子供にやってしまい反省したこと

 

節分の話なんですけど、
少し前にもチラッと書きましたが節分当日に私が風邪を引いてしまい、節分らしい節分は出来ませんでした笑い泣き
仕事中から背中がゾクゾク&身体だるおも〜で、ぴこみを迎えに行ってなんとかぴこみのごはんを作って(ちなみにカレーうどん笑節分らしさゼロ泣き笑い)そのまま夫くんにバトンタッチ昇天

少し休んで夫くんが買ってきてくれた恵方巻きを食べ、
ちょっとだけでも節分らしさをと思い、満身創痍の中スーパーで貰った鬼のお面を付けてぴこみの前に出て行きました節分


鬼のお面コレです。






めっちゃ怖がられた。


この後、
「大丈夫だよ!鬼さん帰ったよ!!」
と言ってもしばらくは警戒して玄関の方をそ〜っと見たりしてました(笑)



で、これは夫婦で反省した事なんですが、
翌日あまりにもぴこみが言うことを聞かない時に思わず
「鬼さん来るよ!」
と言ってしまいましてアセアセ

すると

「ごめんなさいぐすん
と秒で言うことをきいてくれました・・・


その効果は絶大。


なんですが・・・


あんまりよくないですよね真顔
むしろ虐待になるかもですよね不安


ついつい言ってしまいそうになるんですが、なるべく止めようと夫くんと話しましたアセアセ

猛反省。
恐怖で言うこときかすのよくない。
ごめんよ、ぴこみぃ!!!


大人気で届くまでに結構かかりましたアセアセ
明日早速いただきますナイフとフォーク


干し芋 紅はるか 切甲(切り落とし) 

2980円

たっぷり1kg入ってますニコニコ

売り切れ早いので欲しい方はお早めにニコニコ


テリーヌショコラ 1本 

3800円→1900円

 生チョコの様な滑らか食感のテリーヌショコラよだれ半額です!!



目もと まぶた たるみ アイクリーム

シエル エ メール アイクリーム 20g🤩

22000円→2000円

お一人様3点まで!!

破格です!!




\おうち英語はじめました/


\スマイルゼミのガチレポです/

 



wicot スカルプセラムで頭皮ケア最高です






 \温活におすすめ/

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター