オートマットを設置してきました | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

2月13日は、稲垣先生の手術の日ですので
分院のお掃除と

昨日の続きを(^^)

なんとか敷けました。

入り口部分だけ、木の切り株の関係で7枚、それ以降8枚×11列=88枚。
合計95枚。(余り5枚)

縦に12枚並んでます。
1枚50cmなので6m。
ハイエースのスーパーロングでも充分停められます。

横は8枚ですから4m。
2台がなんとか並ぶことができます。

あくまでもタイヤが載る部分の話ですので、ドアが開かないほどキツキツでもないはず。

良かった(^^)
これで安心です。


それと、甲斐犬の家のひめちゃん。
昨日見に行った時の動画です。



確認したかったのは
「首輪をしているかどうか」

してませんでした(T_T)

これまでは、お願いすると必ずやってくれていたのですが…

何かわけがあるのかもしれません。

昨日も今日も飼い主さんに会えなかったのは
仕事に行ってるから。これは非常に良い話題ですが…。

首輪がつけられないとなぁ…。

飼い主さんの仕事は土日が休み。
入試直前の塾の土日は、朝から晩まで仕事です。
電話は無いし。

土曜日に、なんとか時間を作って来てみましょう。