砕石を敷いてきました | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

いながき動物病院鹿嶋分院の砕石を平らに敷いて、既に届いている「オートマット」とやらを設置するため、行ってきました。

砕石を届けてくださったY様
本当にありがとうございました。

そうそう
ウインチで助けてくださった社長さんのお宅にも、丸三老舗のイチゴ大福を持って、お礼のご挨拶に行ってきました。





暑い〜(>_<)

汗だくだわ

2月5日なんですけど…



腰悪くするから、やらなくていいって言ったんですが、
嫁はんも頑張ってくれました。






これこれ
オートマットとやら。

まだ途中ですが、今日はここまで。

10箱届いて、あと4箱残ってますから
まだ6割しか終わってません。

だけど、明るいうちに、ひめちゃんの様子を見てきたいから(^^)

スーパーでお弁当を買ってきてくれました。
(2人前)

ちっちゃいビールも\(^o^)/


うん!
いい!これ(^^)

これで来院者のクルマが泥んこになることもなくなるし
ハイエースも余裕で入れられる
v(^_^v)♪