スクロールバースクリプト


動物が大好きで「将来は動物に囲まれた生活をする!!」という夢を叶えることができました。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-11 10:32:31

素敵な夜のワイン会

テーマ:飲み会




昨夜は、主人と素敵なワイン会へ。

ワインは持ち寄りで、普段はいただけない素晴らしいワインばかりで

ただただ、感動でした。



普段飲めるようなものではないワインをたくさんいただきました。

ソムリエの方もいらっしゃっており、大変勉強になりました。


私はまったく詳しくないので、皆さんの説明を一生懸命聞きました。

とても貴重な時間をいただきました。



お店は、予約で三ヶ月後しか取れないそうです。

どれも本当に美味しくて、器も素敵で本当に素敵な1日でした。








思いもしない、サプライズが。

主人の誕生日と結婚1周年のお祝いと作ってきてくださいました。

あまりにもビックリして、嬉しくて、とても感動いたしました。




昨夜は、多くのことを皆様から学ばせていただきました。

本当に素晴らしい方達と素晴らしい夜を過ごさせていただけたことに、心から感謝しております。


私も、誰かを笑顔に、心から喜んでいただけるような気遣いのできる人になりたいな、と思いました。

先生は、周りにこんなにたくさんいらっしゃるのですからラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-05 22:16:04

家族の意味

テーマ:家族のこと



家族愛のドラマを見て

私は、家族って何だろう?とあまり深く思った事がないなぁ、とふと思いました。


ところが先日、家族で小さな事件が起こりました。

私は、そこに気付けず、1人で悩んでいたのかもしれないと反省しました。


結婚する時に、母に言われた事があります。


「夫婦って、いいときはもちろんだけど、辛い時や困難なときも側にいて助け合う、それが夫婦なんだよ」


さすが結婚生活50年の母。

50年の間には、私の知っている事以外でもたくさんのことを乗り越えてきたのだと思います。

そこには、深い深い意味があるのだと思いました。


もうすぐ結婚記念日。

ここで知ったこと、気付いた事は、とてもとても重要な意味があるのだと、神様が与えて下さった試練なのだと思い、やってやります!

と、意気込む私ですニコニコ


本当に止まない雨はないですからラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-01 09:00:30

ナンが食べたい!!

テーマ:飲み会

今日から7月ですねニコニコ

ナンが食べたい!!ということから今日はランチに五反田「ネパール料理 ラスクス」へ行って来ました。


ドーン!!


ナンはとても大きく、砂糖が少しかかっていて甘みがあります。

一緒に行った粕谷さんが、「砂糖が入っていないと膨みにくくなる」と教えてくださいました。

カレーはほうれん草とひよこ豆をセレクト。


このセット+ドリンクで「レディースセット880円」でしたえっ

お店の方もきさくで気持ちのいいお店でした。


大崎広小路駅から徒歩5分くらいです。




その後、目黒の雅叙園へ・・・。

百段階段でキルト展が開かれておりました。

・・・撮影禁止でしたので写真はありませんが、素晴らしかったです。





その後は、原宿へと場所を移動し、表参道ヒルズの中の「とらやカフェ」へ。

粕谷さんは宇治抹茶のかき氷、私はマンゴーのかき氷に白玉をトッピングしました。



帰宅すると、まっこがたまちゃんとまたくっついておりましたにひひ

「おなか減ったよ~」と言っておりますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。