12月の走行記録 12月のあなたはスペシャルランクでした! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

12月の走行記録です。

 

年明けの湘南藤沢市民マラソンに向けて、年末から練習を始めたのです。ものすごく久しぶりに、海まで走ってみたり。

しかし、コロナウィルスの影響で、大会は中止になってしまいました。

無理な走り込みのせいか、土踏まずやらスネやらが痛くなってしまっていたので、ちょうどよかったのかもしれません。

 

12月の走行距離は、42.6kmでした。回数は7回です。

(11月の走行距離は、20.0kmでした。回数は7回です。)

同じ回数でも、距離が倍なので、1回あたりの長さが増えましたね。

年末に少し追い込んだかいがありました。

 

TATTAアプリの記録です。

いつもの月別とは別に、年間の走行記録も見られました。

 

2021年の年間走行距離です。()は2020年です。
41時間28分(42時間21分)
373.3km(370km)
ペースは、6分40秒/キロ(6分52秒/キロ)

昨年比でみると、ほぼ横ばいな感じです。

 

TATTAアプリは、年毎にグラフを出してくれました。

はい。面白いくらいに横ばいです。距離は。

ペースも誤差の範囲でしょう。

 

Stravaも年間記録を出してくれました。

昨年並みということでした。もっと少ないと思ったのですが。

 

先月までの記録

2021年の記録(このブログ)

2021年11月の記録(20.0Km)

2021年10月の記録(19.1Km)

2021年09月の記録(29.3Km)

2021年08月の記録(30.0Km)

2021年07月の記録(31.2Km)

2021年06月の記録(15.3Km)

2021年05月の記録(50.5Km)

2021年04月の記録(23.4Km)

2021年03月の記録(10.4Km)

2021年02月の記録(50.1Km)

2021年01月の記録(50.8Km)

2020年の走行距離まとめ

2019年の走行距離まとめ

2018年の走行距離まとめ

2017年の走行距離まとめ

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした