2月の走行記録 2月のあなたはスペシャルランクでした! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

2月の走行記録です。

 

久しぶりに海まで走ってみたり、

MVMを久しぶりに走り、1時間切りを達成したり。

走行距離も、なんとか50㎞を達成しました。

 

2月の走行距離は、50.1kmでした。回数は7回です。

(1月の走行距離は、50.8kmです。回数は8回でした)

先月とほぼイーブンな感じです。
 
TATTAをバージョンアップしたら、いろいろ出るようになりました。
 
こんなご褒美もありました。なんだったか。
 

そういえば、Jognoteの記録は、GARMINに取り込めそうな感じでした。やってみようかな。どうやるんだっけかな。と書いたっきり、1ヶ月何もしませんでしたとさ。

 

先月までの記録

2021年01月の記録(50.8Km)

 
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした