9月の走行記録 9月のあなたはスペシャルランクでした! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

9月の走行記録です。

 

月初に10km走ったな。ものすごく久しぶりで、足首がイカれま

した。これで、靴を買おうというきっかけになりました。

 

結局、買ってないのですけど、月末の方でもまた、足首が痛くなりまして…

 

9月の走行距離は、29.3kmでした。回数は5回です。

(8月の走行距離は、30.0kmでした。回数は7回です。)

なんと、月間30kmの目標が未達でした。あと700m?

 

TATTAアプリの記録です。

 

ランニングシューズがダメなのか、足がダメ。

ランニング用のヘッドフォンも壊れかけ。

う〜ん。なんだかなぁ。

 

先月までの記録

2021年08月の記録(30.0Km)

2021年07月の記録(31.2Km)

2021年06月の記録(15.3Km)

2021年05月の記録(50.5Km)

2021年04月の記録(23.4Km)

2021年03月の記録(10.4Km)

2021年02月の記録(50.1Km)

2021年01月の記録(50.8Km)

2020年の走行距離まとめ

2019年の走行距離まとめ

2018年の走行距離まとめ

2017年の走行距離まとめ

 


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした