3月の走行記録 3月のあなたはスペシャルランクでした! | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

3月の走行記録です。

 

仕事と勉強と、病院とかいろいろ追われてたのかな。

なぜか、2回しか走りませんでした。

 

3月の走行距離は、10.4kmでした。回数は2回です。

(2月の走行距離は、50.1kmです。回数は7回でした)

 

NEW TATTAあぷりの記録です。

 

4月度のMVM終了後、MVMは存続するも、ONE TOKYO APPは終了するという案内があった。

 

アシックスとこの財団は、あまり関係なかったのかな。

 

RUNKEEPERを使うらしいので、いよいよインストールかな。

Nike+かRUNKEEPERか、なんて時期があったの、懐かしいな。

 

そういえば、Jognoteの記録は、GARMINに取り込めそうな感じでした。やってみようかな。どうやるんだっけかな。と書いたっきり、2ヶ月何もしませんでしたとさ。

 

 

先月までの記録

2021年02月の記録(50.1Km)

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした