さて、本日PART3

極秘潜入の行方は、、、

 

 

 ということで

RYUGEN Toshl

あえなく

撃沈

ショボーン

 

なんとしてでも

あの マスカレイド様の

和尚を もとい 衣装を、、、

ゆづくんのお写真を、、、

ひと目、この目で、、、

ひと目でいい、この目で、確かめたかったぁ、、、

 

というか


僕、マスカレイド様の衣装も本物見てるし〜

口笛

なんなら、

目の前で、ご本人ともお会いしてるし〜

ニヤニヤ

もっといえば、

お話までしちゃってるし〜

デレデレ

 

とはいえ

誠に残念無念

拙者、まだ諦めておりませんぬ🐘

いや、諦めきれませぬ〜大泣き

 

皆様のご期待に添えず

かたじけのうございます

 

でも、やっぱ、

めっちゃ 怖かったっす〜ぅ

叫び

 

マムシのとし とその筋では異名をとる ワタクシ すっぽんのとし

必ずや、リベンジを、、、

乞うご期待!?

 

今朝、なぜか早く目が覚めて、朝5時頃から1時間ほど

3年前の5月からのファンタジーオンアイス関連ブログを

読み返していました

本当に、ファンタジーオンアイスへ出演させていただいたこと

そして、羽生結弦様との出会いは

僕の人生にとって、大切な大切な

かけがえのないものでした

改めまして、心より感謝申し上げます

 

3年前のファンタジーオンアイス関連5月のブログ

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ明日はニコ生

もちろん、極秘潜入の裏話も!

5月5日20時〜龍玄としのニコ生 武士JAPANEとし SP! 龍玄とし大感謝祭グッズご紹介&続・究極の歌BEST1 SP!

一緒に楽しんでくださいな

 🤞🏻😎