本当に凄かった!

 
 
素晴らしかった!
 
 
世界のトップスケーター
 
 
アスリート
 
 
の皆様とのコラボ
 
 
僕の目の前で
 
 
身体と心の
 
 
すべてを研ぎ澄ませて
 
 
パフォーマンスする
 
鍛え抜かれた
 
フィジカル
 
メンタル
 
 
 
表現者としての
 
人間の可能性
 
 
アートの
 
美しさに
 
圧倒されます
 
 
人生の中でも
 
超貴重な
 
経験をさせて頂きました
 
 
これから一ヶ月間
 
 
こんな素晴らしい
 
 
世界のスケーターの皆さん
 
 
一生懸命なスタッフの皆さん
 
 
最高のミュージシャン
 
 
そして、
熱い熱い最高に愛あるファン
 
の皆様と
 
 
こんな夢のような
 
イベント、
 
 
一緒に
 
 
かけがえのない時を
 
創れるなんて
 
 
本当に
 
ありがたいです
 
 
今日は
 
終演直後の楽屋から
 
 
としちゃん生放送
 
お願いして
 
特別にご許可頂きました
 
 
話したいことは
 
山のようにあるけど、
 
 
この思い
 
どこまで話せるかな
 
 
 
僕の楽曲を全て聴きまくって
 
その楽曲を
 
 
魂込めて
 
華麗に
 
舞って下さった
 
羽生結弦さんにも
 
言葉には尽くせませんが
 
 
心から感謝致します
 
 
今日のとしちゃん
 
楽屋からだから
 
少し電波の関係で
 
画像や音声も
 
乱れるかも
 
ご了承願います!
 
 
でも、感動と興奮を
 
ありのまま
 
分かち合うょ‼️
 
 
 
今日はピアニスト
 
 
小瀧俊治くんもステージにも
 
としちゃんにも
 
出演!
 
 
仲間で嬉しいね😆
 
 
 
では、後ほど
 
会場で
 
 
 
氷の花園で
 
 
 
お会いしましょう!
 
5月25日17時30分から
 
 
心も美しきステキな仲間たち!
 
 
 
本当に最高です‼️
 
 
🤞🏻😎