いよいよ

 
ファンタジーオンアイス幕張
 
初日!
 
 
 
楽屋に到着するやいなや、
 
羽生結弦さんのプログラムが
予定されていた
CRYSTAL MEMORIES
から、急遽
マスカレイド
に変更!
 
スタッフの方々も
慌てた様子で
その旨を僕に確認に来て下さいました
 
「羽生さんがそうしたいなら
もちろん、どのようにも対応します」
 
僕がお返事すると
スタッフの方々はホッとした表情で
また慌てて楽屋を出ていかれました
 
 
座長が決めること
なにか深い考えあってのことです
 
 
マスカレイド でも CRYSTAL MEMORIES でも
どちらでも、とんでもないパフォーマンスになり、ファンの皆さんが度肝を抜かれることは間違いないのですから
羽生結弦ですから
 
と妙に
大船に乗った気分になって
えらい
気が大きくなってる
 
おまえじゃない
突っ込みたくなるゾ
龍玄とし
 
 
 
前日のゲネプロにも増して
リハーサルにもスケーター、スタッフ、みんなが気合いが入っているのがひしひしと伝わってきます
 
 
リハーサル直後、
やっぱり汗だくの羽生さんに
 
「体調大丈夫ですか?」
と尋ねると
「一生懸命やることしか能がないんで!」
明るいゆづスマイルとともに
答えてくれました
 
満身創痍
 
それでも
 
やるときゃやる!
 
いよいよ本場
気合い入れて楽しむゼ!
ミニミニドキュメント
part1
こちら💁‍♀️

 
 
 
Toshlove の皆様
羽生結弦さんのファンの皆様
 
たくさんの溢れあふられアフラック
もとい
溢れる想い
 
ありがとうございます!
 
 
またね!
🤞🏻😎