羽生結弦さんのほかにも


素晴らしいスケーターとのコラボがあります


まずは


ジョニー・ウィアーさん

彼が選んで下さった楽曲は

赤いスイートピー


出番に備えて
ステージとバックステージを遮る
黒いカーテンの手前で
振り付けのチェックに余念がない
ジョニーさんに
出番直前、簡単にご挨拶させて頂きます


「今日も一緒に楽しみましょう!」
と僕が握手をしながら言うと
そっとハグをして
「楽しみましょうね〜ラブラブ

とキュートスマイルを返してくれますおねがい


出番直前のジョニー様


しなやかなで叙情的なスケーティングは
まるで流線型のハートマークのようドキドキ

春色の季節
白い妖精が
赤いスイートピーの間を
乙女心に揺れながら
飛び回る

歌詞とメロディーに込められた
主人公の心の機微を
美しくも切なく
表現する

本当に綺麗‼️

ジャンプもキレと迫力がすごいなぁ
と思い
スタッフの方に伺うと

通常のスケーターさんとは逆に回転をする
とのこと

なるほど!



世界のトップスケーターの皆様とのコラボ

夢のような凄すぎる体験に

心踊る日々なのです🕺



ミニミニドキュメント幕張初日part2
こちら💁‍♂️




if I could skate the link brilliantly like a skater…目

仙台公演も近づいてきたゼ!
🤞🏻😎