気をつけてね4ー1:独りよがり① | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

恋愛成就スクールの生徒さんの話や

女性の方々のインタビューの中でメモ
 

「彼に尽くしてきたのに、

今まで恋愛が
うまくいきませんでしたハートブレイク
 

今後は

彼に色々してあげないことにします」

ということを耳にしますおーっ!

 

確かに

一理あり!

 
しかし、
彼女達の話を聴いていると、

実を言うと叫び
ポイントは
そこではないでしょう!!
なのです。
 
よって、
今回のテーマ
ヒマワリ独りよがりヒマワリ
気をつけてねシリーズに
採り上げたいと思いますニコ

このテーマに入る前に、

かなり前に書きました

「わがままな女性と尽くす女性」

についての記事を

読んでいただきたいですラブラブ

 

これは

よりよい恋愛や結婚生活には
欠かせない知識ですキラキラ
 
 
 
先ずは
この一連の記事を読んでください音譜

 

これらの情報を
頭に入れていらっしゃった状態で

今回のテーマを考えていただきたいので、

 

明日

「独りよがり」

についての記事を投稿します天使

では、明日音譜

 

 

ドキドキ関連記事ドキドキ