気をつけてね3ー2:がんばり過ぎの副作用 | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

このきじは

「婚活疲れ」の記事の続きですドキドキ

 

気をつけてね3-1:婚活疲れ

を読んでいらっしゃらない方は
読まれました後に読んでくださいニコ

 

 

70 %以上の人が経験している婚活疲れ。

でも、婚活疲れの被害はさまざまです叫び

 

 

チューリップ黄N. I( 49歳、OL)さんの場合チューリップ黄

 

彼女は綺麗でスタイルもよくおとめ座
若い頃からお酒が好きでビール

昔も今も活動的な女性です。

 

大学生の時から彼氏はいましたが、

さばさばしている性格から、

相手の心が少し離れてきてる!?と感じると

自分から別れを切り出す傾向がありました爆弾

 

彼女は25歳頃から

結婚を意識しはじめました指輪

 

付き合って半年から1年たっても

彼からプロポースが無かったら、

彼女から結婚したいということを

彼氏に告げていました宝石ブルー

 

彼女が付き合う男性は

年下か年齢が近い人だったので、

まだ結婚は早いと言って

結婚の意志を示してくれないため、

彼女は気持ちがすぐに冷めてしまいハートブレイク

彼に別れを告げていました爆弾

 

そして、その寂しさを埋めるために

短い期間ではありましたが、

既婚者や大学生と

交際をしていたのでしたキスマーク

 

しかし、

結婚したいという気持ちから、
40歳になった彼女は、

彼らと別れてハートブレイク

自分の結婚相手になれそうな人に

目をむけるようになりました目

 

そんな時、

彼女のことを

とても好きに思ってくれる2歳年下の男性がドキドキ

出現したのです男の子

 

彼は
本来の彼女の好みとは
ちょっと違っていましたが、
真面目で
安定した仕事で収入もよかったので、
結婚相手としてはよいと思い、
彼と交際をはじめたのでしたラブラブ
 
今度こそは結婚を絶対したいと思い、
恋愛のマニュアル本を勉強したそうですパンチ!
 
そして
彼女の思わく通りに
彼からプロポーズをされたのですが指輪
何と!!
彼の両親から反対されてしまったのですドンッ
 
結婚の話の進展もなく、
別れることもない状態が続き、
彼女は
彼への気持ちが冷めてしまいむかっ
 
自分から別れを告げ、
彼からの連絡も
無視する態度をとったのでした爆弾
 
結婚相手としては
まあいいかなと思う相手でむっ
しかも、
彼からプロポーズされるために
あれ程がんばって
色々と策を練って行動したのにプンプン
この結果だった・・・ハートブレイク
 
彼女は
婚活を止めてしまったのでしたドクロ
 
そして、
一人の寂しさは嫌だと思い
既婚者との交際に走ってしまいましたガーン
 
その恋も半年で終わり、
彼女の心の傷が癒えるのに
5年かかりましたショック
 
婚活のがんばり過ぎには
くれぐれも気をつけていただきたいです天使
 
無理しすぎると
大変な結果に陥りやすいです汗
 
そして、
望む結果が得られにくくても、
時間をかけて
彼と十分に話し合うことは
二人の未来をきり開く可能性があることを
付け加えておきますキラキラ
 
ドキドキ関連記事ドキドキ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

愛果