大阪対面体験セッションのご感想 | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

大阪での対面体験セッションを

6月29日~7月1日行いました音譜

 

皆さん

目に涙を浮かべながらキラキラ

(涙一杯の方もいらっしゃいましたが)

体験セッションを受けていただき、

気づきや

新たな決意を

得ていただけましたコスモスハチ

幸せは自分で掴むものなので、

後悔しないように

進んでいって欲しいです天使

 

ご許可をいただきました感想を

紹介しますラブラブ

 

ご興味のない方は

スルーしてくださいニコ

 

 


チューリップ黄N. N. 50代 OLチューリップ黄

 

体験セッションを受ける前は

恋愛がうまくいくことしか

考えていない自分がいましたが、

セッションを受けることにより、
今までの人生が

うまくいかなかったなぞがとけ、
凄いの一言。

トンネルを抜けた感じです。

 

これは

一人ではできないことだと思いました。

 

自分では

都合のよいことしか思い出せないから、

人から聞かれないと言えない。

 

何10年も蓋をしていたことが

苦しかったです。

 

そして

昔不幸せだと思っていたことが

実は幸せだったのだとわかり、
変な偏見をもっていたと気づきました。

 

これからの人生は

うまくいくと思いました音譜


チューリップ赤E. O. 50代 医療関係チューリップ赤

 

過去の自分を見直すことは
大事ですねビックリマーク

自分のルーツを知らないで、
「今のあなたの

こういうところがだめだから、

こうしなさい」と言われても、
黒を白にするだけで、

だめなところを直すのは

難しいことだと思いました。

 

色々な要因を

思い出す必要があるとわかりました。

 

セッションを受けることにより
自分を見つめなおすこと、
自分を思い出すことを
人生のうちに何度が持たないと
自分がわかったつもりになってしまいます。

 

セッションは
自分を思い出す
見つめなおす
きっかけになりよかったです。

 

 

 

ドキドキ愛果ドキドキ
 
大阪で

体験セッションを受けられた方々

皆さんに共通していたことひらめき電球

 

それは、

年下男性を好きになられたのは恋の矢

自分を変えたい兆候の現われビックリマーク
だと思いました。

 

以前書きました

恋は自分を変えたい兆候?

読んでいらっしゃらない方は

読んでいただきたいです音譜

 

恋愛ドキドキ

素敵な自分になるきっかけになると

とってもいいですねクラッカー

 

 

音譜関連記事音譜

潜在意識の恋愛観とは

「潜在意識の恋愛観の鑑定」のご感想

東京対面体験セッションのご感想1

体験セッションのご感想2

相談内容・アドバイス・感想のまとめ

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

愛果