気をつけてね3ー3:自責に御用心① | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

このきじは

「婚活疲れ」の記事の続きですドキドキ

 

気をつけてね3-1:婚活疲れ

気をつけてね3-2:がんばり過ぎの副作用

を読んでいらっしゃらない方は

読まれました後に読んでくださいニコ

 

70 %以上の人が経験している婚活疲れハートブレイク

 

婚活疲れの被害はさまざま叫び

そして復活度もさまざまです虹

 

 

チューリップ黄N. N( 30歳、OL)さんの場合チューリップ黄

 

彼女は心の中で
あの男性いいなドキドキと思っても、

行動に移すことができませんでしたしょぼん

 

そして、気が付いたら

その気持ちは自然消滅ハートブレイク

 

だからと言って

彼氏がいなかった訳ではありません。

 

彼女のことを

とっても好きになる男性が出現しUFO

彼女にとても親切にしてくれ、

付き合って欲しいと愛の告白恋の矢

 

彼はサークル仲間でもあり、

とてもいい人で

優しい人

それに彼女も嫌いではない・・・

 

断る理由が見つからないのでうーん

彼女は彼との交際を受け入れましたOK

 

そして、

デートを重ねていったのです口紅

 

ところが

月日がたつにつれ、

彼といても楽しくない

自分がいます。

 

彼は他の女性に目もくれないで、

彼女により一層の愛情を示し、

益々優しい態度を取ってくれますブーケ1

 

でも、彼女の気持ちは

どんどん憂鬱になってしょぼん

どんどん彼への気持ちが

冷めていくのを感じました汗

 

彼女は
彼との仲を何とか長続きさせたいと思い、
ある恋愛講座を受講しましたメモ
 
それでも、
彼女の気持ちは
彼から
どんどん離れていきます馬
 
そして、
いよいよ限界になってしまいアセアセ
彼女から
彼に別れを告げたのですハートブレイク
 
一人になった彼女は
自分の今までの恋愛を振り返ってみました目
 
そう言えば、
この彼の前に付き合った男性にも
同じような気持ちになったため、
別れてしまっていたのでしたハートブレイク
 
相手の男性達は
とっても優しくて誠実。
 
なのに自分は
どうしてこんな感情を抱くのだろう!?
 
それに、
相手がちょっとでも、
彼女を束縛するような態度や
発言をすると、
彼に対し拒絶反応が出てしまうのですむっ
 
自分は
なんて人間ができていないのだろうドンッ
と自分を責めていましたガーン
 
彼女は
結婚して家庭を築きたいと思って
生きてきました音譜
 
しかし、
こんな私だから
恋愛も結婚もできない・・・
自分はなんてだめなんだろうとしょぼん
自分を責めて
恋愛をするのが怖くなっていたのですドクロ
 
私はその話を聴き、
彼女に好きな男性のタイプを抽出し男の子
彼女のその感情は当たり前のことだから、
自分を責めないでよいことを告げましたチョキ
 
なぜならば、
彼氏達は
彼女の好きなタイプではなかったから、
彼女の抱く感情は
極当たり前の感情なのですキラキラ
 
タイプではない男性とは
どうにか付き合うことはできます。
 
しかし、
関係が深まると
女性は好きなタイプではない男性とは、
よほどのことが無い限り、
それ以上の仲にはなれないのです叫び
 
この話を聴いた彼女は
どうなったでしょうかはてなマーク
 
好きな男性ができドキドキ
彼から
束縛するような態度や発言をされても、
彼への感情は冷めませんでしたラブラブ

恋愛や結婚への希望と自信を
持つことができるようになりましたクラッカー
 
あなたも
彼への感情が冷めてしまったことで、
自分を責め過ぎた経験はありませんかはてなマーク
 
彼への感情が冷めた原因に
目を向けてみましょう 目
 
自分を責め過ぎには爆弾
くれぐれも
御用心ビックリマーク御用心!!
 
ドキドキ関連記事ドキドキ
気をつけてねシリーズ