好きなコトやりたいコトがみつかる方法 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

あなたの魅力が開花する☆

恋愛&人間関係が上手くいくレシピお届けします!!

恋愛&心理カウンセラーの「とうせん」です。

 

 

 

 

いま、実は仕事終わりの電車の中でブログ更新しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、僕は昔、

やりたいコトがわからずに悩んでいた時期がありました。

きっとあなたにもそんな時期があったと思います。

もしかしたら、いまそうかもしれないって??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

「あたしってやりたいコトわからないんやよね~・・・・」って悩んで

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やりたいコトが見つかった!って思っても、

 

 

 

 

 

 

ホントにこれやりたいのかなぁ~って、迷ってやめたり。

 

 

 

 

 

で、また

「わたしってなにがやりたいんだろう・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

って悩みのループに迷い込んで・・・

 

 

 

 

 

 

「これほんとツライですよね??笑」

僕は5000回くらいこの悩みループ経験しました(笑)

 

 

 

 

 

で、そんな僕の失敗経験から、

そんな時必ずと言っていいほど

 

 

 

 

 

 

「一人で悩んでいたか」

 

 

 

 

 

 

 

 

「グチを言うだけの友達と休日を過ごしていたか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「特に将来に目的のない友人や先輩と一緒にすごしていました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ある時、

 

 

 

 

 

「ちょっとこの人面白そう!」

 

 

 

 

 

 

 

って思って、勇気を出して会いにいったコトがきっかけで今の

恋愛&心理カウンセラー

に興味が湧いていまに至ります。

 

 

 

 

 

 

 

今は、会社員をしながら

やりたいコトが見つかって

好きなコトができていて

前よりめっちゃ楽しい時間過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんで、電車の中でも少し時間があればブログとか書いちゃってます(笑)

 

「つぎは~御茶ノ水~♪笑」←どのへんにいるかわかるよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、僕だけその思いをするのはもったいないので

前に「やりたいコトがみつかる詳しいヒント」

ブログに書いたから、

気になったあなたはのぞいてみてね☆

 

 

 

 

 

あなたも好きなコトややりたいコトが見つかるように、僕は応援しています(*´ω`)


 

も~!!私も、やりたいコトみつけたい!!!っていうあなたは、

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

 

もちろん登録無料で、

しかも1.2秒くらいで登録できます(笑)

 

 

なんと!!!

先月196人

→今月330人のお友達が登録してるよ♪

 

 

200人を超えて300人達成しちゃったので(笑)、とうせんLINE@カウンセリング登録してくれた人先行で

 

~恋愛や人間関係に効くレシピ~

 

プレゼントするよ~☆

今月中に送るから待っててね~♪

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談リンク集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ)

 

<ココロの相談>

●① コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・

 

 


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト

 

 


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!

 

 


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?

 

 


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ