15199アクセス達成☆【アメブロ公式ジャンル4位】ありがとー! | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

こんにちわ。

 

あなたの魅力が開化する☆

恋愛レシピお届けします!!

恋愛&心理カウンセラーの「とうせん」です

 

 

 

 

 

僕は、いつも

「恋愛」と「人間関係」の悩みや相談について

ブログやLINE@でお答えしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!この度、

 

 

 

 

 

 

 

 

1日のブログアクセス

15199アクセス達成しました!!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、【アメブロ公式ジャンル】

総合ランキング4位にランクインしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうせん!!笑(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

これもひとえに、

応援してくれてるみなさんのおかげで。

改めて、

 

みんな僕のコトが好きなんだなぁ~♪って思いました(笑)

 

なんてね♪(笑)

いつも注目してもらってありがとうございます☆

 

 

これから、カウンセラー界の羽生結弦として

生きていこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!あと、

いま、とうせんLINE@カウンセリングに恋愛や人間関係の

相談を鬼のようにいただいています(笑)

お友達登録してくださった人が

 

昨日まで196人→304人(+108人)

 

で、まるで、

 

 

 

・盆と

 

・お正月と

 

・GWと

 

・シルバーウイークと

 

・旧正月と

 

・夏休みと

 

・春休みと

 

・冬休み

 

 

が同時に来た感じで、返信のために昨日の晩御飯は3秒くらいで食べ終わりました(笑)

 

 

 

 

 

がんばって指腱鞘炎(けんしょうえん)になりそうな感じでお答えしてますが、ごはんとトイレとお風呂は入りたいので(笑)

 

 

 

ちょっと平昌ピョンチャンオリンピックみて

待っててください~(*'ω'*)

 

 

 

 

 

も~!!私も、勇気と元気が欲しい!!!っていうあなたは、

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

 

 

 

 

もちろん登録無料で、

しかも1.2秒くらいで登録できます(笑)

 

 

 

 

 

なんと!!!先月196人

→今月304人のお友達が登録してるよ♪

 

 

200人を超えて300人達成しちゃったので(笑)、とうせんLINE@カウンセリング登録してくれた人先行で

 

~恋愛や人間関係に効くレシピ~

 

プレゼントするよ~☆

今月中に送るから待っててね~♪

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談リンク集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ)

 

<ココロの相談>

●① コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・

 

 


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト

 

 


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!

 

 


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?

 

 


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ