こんばんは、主婦防災士のおさかおです


今日の話題

リュックが新しくなりましたー気づきだってね指差し娘が買ってくれたからですー気づきわーわー気づききゃーきゃー気づきもうすぐ誕生日だからって昨日買ってきてくれてですね指差し今年のロハスフェスタで私が買おうかどうしようか迷ってたVirtual Tripと言うメーカーのリュックをびっくりマークびっくりマークびっくりマークわっしょーいですわ指差しさっそくPaul Smithのリュックから中身を移動しました気づき背負ってみるととっても軽くてかっこいいーびっくりマークびっくりマークびっくりマークサイドポケットがあって飲み物入れられるー気づきロハスフェスタで決め手にかけたのはこのタイプでサイドポケットがなかったことだったんですもやもやそれを覚えてて黒でサイドポケットがあるタイプにしたよ、と指差し福岡のメーカーなんですが、新宿でポップアップやってて見に行ってくれたとのこと、最高かよ気づき娘は大学時代からここのリュックやバッグを愛用していて、修理にも対応してくれるのでずっと大切に使っているんです気づき私もこれからはいつも一緒に出かけます指差し娘よ、ありがとうーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








背中側にも嬉しいポケットありキューン



2/1正午から階級3以上の長周期地震動が予測される地域についても緊急地震速報の対象に






おさかおのこれ読んで⑩












アイラップ調理は普段にも災害時にも役立ちます





2023/2/18

主婦/看護師/防災士



助かるために行動しよう、は

おさかお防災の合言葉


ご連絡、ご相談はこちらへ

✉️pumbaa40sai@gmail.com