愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は「虹の日」なんだそうですよ!

 

7月16日で「なないろ」のゴロあわせだそうです。

 

素敵な記念日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの虹スポット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
鎌倉で通り雨の後に、田宮さんと一緒にみた虹。
 
 
 
 
 
宮古島リトリートの最終日に出た虹。
 
 
 
 
京都でみた虹。僕はひとりで歩いていました。
 
 
 
 
ヨガ修行中に、只見でみた虹。山のこちら側に出ています。
 
 
 
 
 

 

僕は虹を見るたびに人生がよくなってきました。

 

 

 

 

ある時、ある賢者から

 

「虹は次元上昇のサインなんですよ」

 

と教わって

 

「そうなんだ!」

 

と、ピンときて以来、

 

そう思いながら虹を見ています。

 

 

 

 

こういう虹や、

 

美しい風景は、

 

見たり、

 

撮れたり、

 

 

 

その写真を見たり、

 

シェアしたりするだけで

 

幸運がやってくるようになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No rain, no rainbow ノーレイン、ノーレインボウ

 

(雨が降らなきゃ、虹も出ないよ)

 

という言葉も好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのことわざだと

 

平原綾香さんがコンサートで言ってました。

 

 

 

 

その時、

 

個人的には

 

涙雨がたくさん降っている状態だったんですが

 

消えない虹も見えていました。

 

 

 

 

 

いまは、人は誰でも

 

自分で虹をかけていくような生き方もできるのかもしれない、

 

(すでに、しているのかもしれない)


感じています。

 

 

 

 

 

きっと今日、素敵なことがありますよ。

 

だって今日は虹の日。

 

まちはカラフルです。

 

 

 





あなたの内側に太陽さんがいつも輝いています。






 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

今「宇宙年齢」を意識すると運気が上がります。

見ると運がよくなる「虹色の太陽光」〜連続一粒万倍日に。

これから「地上の天国」を体験する人が増えていく。

「未来からの嬉しい知らせ」を受け取って喜ぶと、その未来へ行ける。

どんな時も「神様の計らい」が働いている。守られている。

「ありがとうの世界」にお引越しすると、困ったことや意地悪な人が消えていく。

見ると運気が上がる「巨大な龍神雲の写真」

運命がガラッと好転する不思議な習慣

あなたの願いが不思議と叶う開運法「目の前の動作に光を入れる」

金運がたちまち上がる!「福の神」に好かれる秘法

生きているだけでありがとう。あの世に行ってもありがとう。