愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

生きているといろんな「ラッキーサイン」に出会うことがあります。

 

 

・虹を見る

 

・蝶を見かける

 

・彩雲を見る

 

・旅先でお祭り、御神輿を見かける

 

・ぞろ目を目にする

 

 

 

などなど、、、

 

自分にとってのラッキーサインをストックするといいですよね。

 

 

 

僕は、知らない土地でインドカレー屋さんを見かけた時

 

「ラッキー!」って思うようにしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーサインを見たときは、

 

「その道でいいよ」と、

 

神様や宇宙が教えてくれているんだそうですよ。

 

 

 

「龍神雲を見かける」

 

というのもラッキーサインのひとつです。

 

 

これは

 

世界遺産・国宝の厳島神社のある

 

宮島で撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

島全体が御神体の宮島。

 

「弥山」(みせん)という山があって

 

ロープウェーで登ることができるんですね・・・

 

 

 

山上にたどりついたら

 

振り仰いだ空に

 

出現していた

 

大きな大きな龍神雲。

 

 

 

 

 

 

龍神雲を見かけた時は、天からの

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「安心して思いっきり生きてください」

 

という知らせなのだそうです。

 

 

 

なので

 

「ありがとうございます」

 

と感謝して・・・

 

 

 

 

 

もしできるようなら撮影し、

 

SNSなどで投稿すると

 

龍神様が喜んでくださって、

 

さらに運気が上がるそうですよ。

 

(投稿をシェアすることも

 

「おふくわけ」になるので

 

運が上がります、と田宮さん談)

 

 

 

 

 

 

宮島は龍神様の気配に満ち満ちていました。

 

 

 

 

頭のてっぺんから

 

ぱかーんとフタを取っ払ってくれます。

 

この偉大な生命エネルギーは

 

私たちの体内にも流れているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けて、ますます運気の上昇気流に乗っていく

 

あなたに、参考になれば幸いです。

 

 

 

今日もすてきな1日をおすごしくださいね。

 

 

 

インスタにも投稿させていただきました

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天かける龍神雲。 . 世界遺産、厳島神社の鎮座する 宮島で 撮影いたしました。 . 宮島は島全体が御神体。 . 大自然のエネルギー、 龍神様の存在を そこかしこで感じました。 . 写真を通じて 何かを感じ取られる方も いらっしゃるかもしれません。 . こうした光景や写真を見たときは 吉兆だと教わっています。 . やってみたかったことを してみるチャンスかも! . ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊 . #龍神雲 #宮島 #厳島神社 #太陽さん #海のお母さん #ラッキーサイン

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように。

 

健康と平和が広がっていきますように。

 

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね