愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、パートナーの田宮陽子さんと一緒に

 

国宝、世界遺産の

 

厳島神社(いつくしまじんじゃ)にお参りさせていただきました。

 

 




 

島全体が御神体の宮島、

 

降り立った瞬間に明らかにステキな波動で

 

元気になります。

 

 

 

感謝感謝、また感謝、

 

おかげさまで素晴らしい参拝、

 

撮影ができました。

 

 



 

とっても美しくて


さまざまなご利益が知られている


厳島神社、

 

その模様はまた後ほど書かせていただきますね。

 

 

 

 

さてここで、


夏に向けて


ますますの福運をつかみたい!というあなたに

 

お届けしたいヒントがあります。

 

 





 

特に、これから次の満月、7月5日までに、

 

日々、意識しておくといいように感じます。

 




 

 

それは

 

「自分を好きになると、


福の神に好かれる!」

 

ってことなんです。

 

 

 

 

実は、

 

お金の状態や、

 

人間関係って、

 

自分を好きかどうか、ということと

 

ものすごく関係があったりします。

 

 

 

 

 

自分を嫌いでいると

 

幸せ感が得られにくいし、

 

自分のほうに来ようとしている

 

お金の流れや、

 

ソウルメイトとの出会いを

 

せき止めちゃう。

 

(あるいは気付きにくい)

 

 

 

 

 

自己価値を低く見積もっていると、

 

なぜかチャンスを見過ごしたり

 

あるいは、

 

入ってきたお金を

 

浪費したり

 

失ったりします。

 

 

 

 

友情や、愛情の言葉を聞き取れなかったりします。

 

 

 

 

受け取る許可が出せてないと

 

やっぱり受け取れないんですね。

 

 

 

 

そして、、、

 

貧乏神とか邪気って言われるエネルギーって、

 

自己否定の心、

 

自己価値を低く見積もっている心に近寄ってくる!

 

 

と教わっています。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

大切なことは、

 

自分を肯定すること。

 

自分の本来の価値を思い出すこと。

 

自分を好きになること。

 

自分の波動を上げること。

 

 

 

 

 

 

 

 

その手段はなんでもいいんだと思うんです。

 

 

 

 

歌って、笑って、楽しく過ごす。

 

踊ってもいいし、

 

体を動かしてもいいし・・・。

 

 

 

 

田宮さんも、ふと見ると、

 

楽しそうに鼻歌を歌っていることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことをしたり、

 

 

 

 

 

普段、一生懸命、

 

生きている

 

自分の体や心を褒めて、

 

褒めちぎって、

 

肩や腰も褒めちぎって、

 

 

 

 

自分を愛していくと、体の細胞が喜びます。

 

 

 

 

自分がウキウキすること、

 

ワクワクすることをやっていく。

 

 

 

 

身近な人との会話や関係を味わっていく。

 

 

 

 

自分が楽しくできることを

 

人に分かち合い、

 

奉仕していく。

 

 

 

 

 

 

もう一つが「信仰心」です。

 

これは

 

必ずしも特定の宗教ということではなく

 

神仏、大自然、宇宙、命を

 

尊敬しているかどうか。

 

 

 

 

自分の内側に神様のひとしずくを感じてみる・・・

 

確かにありますよね。

 

 

 

 

根源の存在とつながっていると

 

心がふかく安らぎます。

 

何があっても安心です。

 

 

 

 

疑いの心が去っていきます。

 

 

 

 

 

僕がお目にかかってきた

 

幸せな大富豪の皆様は

 

自分自身も、人も、神様も

 

愛しておられました。

 

 

 

 

 

 

 

自分が人生を思いっきり楽しんで、

 

 

 

 

「こんな自分もいいじゃないか。

 

みんないいじゃないか!」

 

 

 

 

って心底なって、

 

ニコって微笑んだ時、

 

邪気を寄せ付けない

 

「光のバリア」ができるし、

 

 

 

 

 

 

気づいたら、

 

人間関係も

 

仕事も

 

お金も、

 

望みが次々、

 

その人のスピードで、

 

その人らしく叶っていく。

 

 

 

 

 

叶うほうが普通になっていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、読者の方や、

 

YouTubeを見てくださった方、

 

セミナー(オンラインもリアルも)の参加者の方から、

 

臨時収入が入った、

 

仕事がビックリするほどうまくいった、

 

って報告を、

 

いただいたりするんですよね。

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした開運情報を読む機会のある方は、

 

すでに、自分らしく豊かに生きる道、

 

幸せなお金持ちになる道のりを歩いているか、

 

これから歩むことになっている方だと教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

愛深きあなたが


ますます豊かに、楽しく

 

日々を過ごしていかれることを

 

応援しています。

 

 

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね