愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

射手座満月の夜、

 

いかがお過ごしですか?

 

いくつか、思い浮かんできた

 

開運のコツをお届けします。

 

 

 

1)楽しみ、感謝し、リラックスして過ごす

 

満月の日は、

 

心の扉がオープンになるので、

 

自分が楽しいことをしたり、

 

感謝の気持ちを深めたり、

 

ホッとリラックスできる人と一緒に

 

楽しくすごすと大吉と教わっています。

 

僕らは映画でもみようか、と話しているところです。

 

 

 

 

 

2)丸いものを食べる

 

お月見といえば丸いもの。

 

 

 

今日のランチは田宮さんが、

 

サラダを作ってくれたんですが、

 

「トマト」

 

「ニューサマーオレンジ」

 

「新たまねぎ」

 

が入っていて、

 

とても美味でした☺️

 

 

そうそう、このツナは

 

田宮さんが見つけてくれた

 

おいしいツナ缶。

 

 

 

孫が安心して食べられるように、というコンセプトで作られた

 

ツナ缶だそうで、

 

さっぱりしています。

 

 

缶も上から見ると丸いよね。。。

 

金色だし!


 

 

 

 

 

 

丸い食べ物、いっぱいありますよね、、、

 

おせんべい。

 

果物。

 

おだんご。

 

 

 

感謝して、よくかんでいただくといいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

3)月のマントラ

 

丸いもの食べたら、、、

 

満ちている月を思いながら、

 

「月のマントラ」を唱えてもいいですね。

 

 

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

 

好きな回数、唱えます。

 

 

 

 

4)満月の塩風呂&塩シャワー

 

一個前の記事に載せましたが

 

体調やメンタルがイマイチだね、って方は

 

「満月の塩風呂」はデトックス効果がパワフル!です。

 

お風呂にお塩を入れて、ゆったり、

 

体と心をいたわってあげてくださいね。

 

僕は大量にどさどさ入れてます。

 

 

 

湯船に塩を入れたくないなぁ、って場合は、

 

頭の上と肩の上に、塩を盛って、シャワーで流してもいいそうですよ。

 

 

 

 

 

5)眠りにつく前に、大切な人たちの幸せを祈る。感謝の気持ちを送る

 

潜在意識の世界に、あなたの

 

「満ち満ちているまあるい光」を届けましょう。

 

心は深いところでつながっているそうです。

 

あなたは誰かにとっての希望の光。

 

あなたは誰かにとっての灯台。

 

 

 

6)瞑想


満月は、瞑想が深まりやすいタイミングでもあるんですね。

 

悟りと欲望の中枢である間脳が活性化するんだそうですよ。

 

 

 

 

 

今回は強い浄化パワーの働く満月で

 

心や体に出た人も多いかもしれません。

 

 

 

そういう時は、

 

「何か不本意に感じることが起きたら、

 

そこでひとつカルマ(因果)が解消できた」

 

と考えるといいよ、と教わっています。


 

 

 

 

 

あなたのますますの開運をお祈りしています。

 

 

「オン ロボー ニューター ソワカ!」

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

大好きなことだけして生きられる〜移行期間の話。

大好きなことだけをやって生きていける。

毎朝「よりよい世界」にお引越しする方法

重要な補足「アセンション(次元上昇)症状」が出ても、あわてなくて大丈夫。

読むと望む世界にお引越しできる「因果の話」

「人の念」を相手にお戻しする安全な方法

収入を増やす秘密の方法〜「無駄な抵抗はおよしなさい!」

お金と仕事に恵まれやすい人になる「鏡のワーク」

「ゆるしの波動」を選ぶと、すべての出会いが好転する。

UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。