愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

最近、朝起きたら

 

心がけていることがあります。

 

 

 

 

っていうよりも

 

寝る前かな?

 

 

 

 

それは

 

「朝、目が覚めたら、

 

自分にとって、

 

よりよい世界になっている。

 

今日は、その世界で生きている」

 

と設定して、

 

寝て、

 

起きるのです。

 

 

 

 

 

簡単ですね。

 

 

 

 

こんな簡単なことですが

 

本当によりよい世界にお引越しできます。

 

 

 

 

 

人は、

 

無数にあるパラレルワールド(並行世界)のうち、

 

自分の信じている通りの世界を体験します。

 

 


 

 

 

 

 

幸せな人は

 

幸せを見出すことができ

 

 

実際にどんな状況でも

 

「それでも幸せな世界」を体験します。

 

 

 

 

世界は怖いところだ、

 

嫌なところだと

 

自分が決めていたら

 

それに沿ったことを体験しがちになります。

 

 

 

 

 

 

神聖な世界も

 

暗闇の世界も

 

選択ひとつで現れます。

 

(見ないフリを決め込むという意味ではありません。むしろ逆です)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ちょっと別の角度からいいますと

 

「時間の流れ」は実は幻想で、

 

一瞬一瞬、

 

無数の世界が存在していて、

 

私たちは無数の世界を

 

ジャンプしながら生きているそうなんです。

 

(いまの一瞬もです)

 

そのジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!・・・

 

を可能にしているのが

 

私たちの意識のパワーです。

 

 

 

 

 

ってことで、

 

私たちに与えられた

 

「選択の力」は

 

とてつもない大きさなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝、目が覚めたら、

 

自分にとって、

 

よりよい世界になっている」

 

 

と決めると

 

少なくとも気分が違います。

 

 

 

 

さあ、いい世界にきちゃったぞ! おはよう!おはよう!

 

そして歩き出します。

 

 

 

 

 

自分の本質に

 

目覚めた人ほど効果抜群だと教わっています。


 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が

 

その人にとってよりよい世界にお引っ越しする流れが

 

これからますます加速するようです。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね