愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて明日は、「射手座の満月」となっています。

 

午前4時台に満月になるんですね。

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんとも、

 

いま、この話で盛り上がったんですが、

 

 

 

 

「開運」そして

 

「幸福感」という観点からすると

 

とても大きな分かれ道がやってきているようにも思います。

 

 

 

 

どういう方向を選ぶかは、

 

その人の選択で、

 

 

どの道を選んでも、

 

それぞれ人が、それぞれのかたちで、

 

魂の決めてきたことを達成していくわけですが・・・

 

 


 

 

今というタイミングでは、

 

そのときに、

 

「感謝」と「手放し」が

 

大切になっていくようなんですね。

 

 

 

 

現状にじゅうぶんに感謝しながら、

 

いまの自分にふさわしくないものを手放して、

 

進んでいくことで、

 

新しい世界にスムーズにお引越しできるようです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手放し」・・・

 

何を手放すか?

 

 

 

 

 

それは

 

自分にとって

 

もう古い世界観かもしれません。

 

 

 

 

もうしっくりこない、

 

ものの見方、感じ方かもしれません。

 

 

 

 

生活習慣、

 

仕事のやり方、

 

人間関係・・・

 

住む場所かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

 

射手座のキーワードを挙げますと・・・

 

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

海外。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

知恵。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

精神性の向上。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

 

 

 

などがあります。

 

スケールが大きいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の、

 

射手座のキーワードと、

 

満月の「手放し」の掛け算で、

 

心の中に、

 

何か浮かんできたとしたら、

 

それはあなたの「内神様」からの

 

「そろそろ手放して、つぎに進むタイミングですよ」

 

というメッセージかもしれません。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「率直さ、正直さ」

 

という言葉にピンときたなら、

 

「これからはもっと率直になっていいし、

 

自分の本心に正直になっていいんだよ!」

 

ということかもしれません。

 

 

 

 

 

「自由」という言葉にピンときたなら、

 

あなたが何かを手放したら、

 

もっと自由になれるし、

 

もっと遠くまでいけるんだ!

 

っということかもしれません。

 

 

 

 

 

あるいは、

 

 

 

 

誰かに遠慮して、やりたいことをやれなかったこれまでの自分や・・・、

 

 

 

 

「これをやらなきゃ、あの人にわるいかな」と

 

気を回して疲れてしまっていた自分を、

 

 

 

卒業するタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ここで注意すべきことがあるとしたら、

 

いままでの自分を責めないってことですよね。

 

僕もやっちゃいがちなんですが)

 

 

 

むしろ今まではそれで

 

「守られてきた」という可能性もあるので、

 

せいいっぱいやってきた

 

自分をねぎらって、

 

すべてに感謝しまくるぐらいが

 

ちょうどいいようです。

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、

 

自分の道のりを

 

「幸福感」で満たして、

 

より、開運の方向に進んでいこうと決めると、

 

必ず、その道を進めるようになっています

 

 

 

 

これからはますます、

 

気持ちいいくらい、素(す)の自分になって、

 

何の問題もありません。

 

きっと守っていただけますし、

 

応援も入ります。

 

 

 

 

 

「お、そっか。いまの幸せに満足だけど、

 

もういらないのは、コレだな」

 

とひらめいたあなたは、

 

きっと明日の朝、

 

目が覚めたときには、

 

もっと身軽で、

 

もっと自由な

 

新しいバージョンのあなたになっていることでしょう。

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて、今晩、YouTubeの新しい動画がアップされました。

 

この記事とも絶妙にリンクする内容だと思うので、

 

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*最近の人気記事

大好きなことだけして生きられる〜移行期間の話。

大好きなことだけをやって生きていける。

毎朝「よりよい世界」にお引越しする方法

重要な補足「アセンション(次元上昇)症状」が出ても、あわてなくて大丈夫。

読むと望む世界にお引越しできる「因果の話」

「人の念」を相手にお戻しする安全な方法

収入を増やす秘密の方法〜「無駄な抵抗はおよしなさい!」

お金と仕事に恵まれやすい人になる「鏡のワーク」

「ゆるしの波動」を選ぶと、すべての出会いが好転する。

UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。