愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2020年、幸運の波に乗って行こうと決めている

 

あなたにヒントをお届けします。

 

 

 

 

 

昨年、

 

古神道のお師匠さんの和氣正京(わけのせいきょう)先生に

 

 

 

「2020年はどんな一年になりますでしょうか?

 

読者の方にアドバイスをいただけないでしょうか」

 

 

 

って聞いたところ、

 

こんな風に答えてくださったんです。

 

 

 

 

 

「前に進みたかったら、

 

一度、立ち止まる。

 

そういうことが必要な年になります」

 

 

 

 

「前に進みたかったら立ち止まるんですか?」

 

 

 

 

「そうです。

 

立ち止まり、しっかり見つめてください。

 

そのほうが結局は早く進めます。

 

そういう一年になります」

 

 

 

 

 

なんとも、奥行きのあるお答えだと思いましたよね。

 

 

その時の写真。

和氣先生、アルマーニのジャケットが超似合う!

 

 

 

 

 

 

ちなみに先生のブログは以下になるんですが、

 

 

 

 

内修(ないしゅう)つまり

 

「自分の内面の質をたかめて、感情的にならないこと」

 

 

 

の重要性など、

 

ためになることがたくさん書いてあります。

 

2020令和2年をチョッピリ深読みする

 

 

 

 

 

さて、もう一つ、先日、和氣先生の言葉の中で

 

心に響いたのが次のような内容の言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

人類の最初のリーダーは女性だった。

 

今から、世界を平和にするためには、

 

男性は、支配権を、女性に返す。

 

そして、女性はその支配権を行使しない。

 

そういう取り決めを交わす。

 

 

 

 

 

・・・と言うことなんです。

 

そうすることで、

 

支配する、支配されるという

 

これまでの一種のゲームは終わりを告げ、

 

そこから世界は平和になっていくってことなんです。

 

 

 

 

 

 

和氣先生のブログには以下のように書いてあります。

 

 

 

 

 

支配されたり支配したりの関係が争気を生み、

 

絶えずギクシャクとした関係を生んで来ました。

 

人間は相手を支配しようとします。

 

相手の自我はそれを(支配)を拒もうとします。

 

この繰り返しが人生の大きな部分を占めています。

 

「この世から支配と非支配をなくしたらいかがでしょうか」

 

が私の提案です。

 

青文字部分はこの記事から引用↓

「2020令和2 社会情勢 3 分断は避けたい」

 

 

 

 

 

これを読んだ瞬間、ものすごく!ぴんときたんですよね。

 

 

 

 

時間がかかるかもしれませんが

 

この道を行けば、

 

世界は平和なっていくんじゃないか・・・

 

確かにそういう気がしました。

 

 

 

 

 

ということで、

 

このブログを読んでくださっている皆様は

 

この時代を選んで生まれた、

 

愛と平和の使者の方が多いと思うんです。

 

 

 

今日何となくぴんときたので

 

シェアをさせていただきました。

 

 

 

 

今月末に、田宮さんと一緒に広島に行って

 

講演会を二日間、開催させていただきます。

 

その中でも、和氣先生のメッセージを

 

参加者の方にお伝えさせていただけたら、と思っています。

 

 

 

本当に僕はメンター(師)に恵まれています。

 

和氣先生、奥様の美土梨さん、

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

最後に、

 

和氣先生から教わった、

 

「顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)」

 

という

 

神様のパワーが現れ、

 

お守りいただけるすごいコトダマを

 

改めてご紹介します。

 

 

 

 

寝る前に唱えてみてくださいね。

 

 

 

 

これは古神道に伝わるもので、

 

とてもパワフルな「マントラ」だということなんです。

 

 

 

 

マントラというのは、

 

神秘的な効果を得られる唱え言葉のことです。

 

 

 

 

 

 

以前、和氣先生に、ゆほびかに出ていただいたときにも

 

ご紹介いただいたものなんですが、

 

最近、海外のメディアからも、

 

日本の素晴らしいマントラの代表的なものの一として

 

紹介したいという依頼があったそうです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕も、パートナーの田宮陽子さんも

 

「祖霊祭」(それいさい)を

 

和氣先生に、

 

とり行っていただいています。

 

 

 

先生の行う

 

祖霊祭っていうのは、

 

一切の宗教とは関係なく、

 

「ご先祖様たちに感謝を捧げて

 

命の根っこをつなぎ直す」

 

おまつりのことです。

 





 

祖霊祭の写真

image

 

 





 

ご先祖様をたどっていくと、命の源にたどり着きます。

 

 

 

 

 

命の源・・・

 

大自然、宇宙、神様、いろんな言い方があると思います。

 

 

 

 

 

 

祖霊祭を行ったり、

 

ご先祖様にじゅうぶんに感謝していくと、

 

自分の命の源、

 

命の根っことのつながりが強化される・・・

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

その結果として、

 

自分が変わり、

 

どうにもならなかったような、

 

家族の因縁的な現象が解決に向かったり、

 

体調が改善したり、

 

良縁に恵まれたり、

 

仕事がうまくいったり、

 

人間関係に劇的な変化が起きたりするそうなんですね。

 

 

 

 

 

 

祖霊祭の中で、唱える言葉があります。

 

それが

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

 

 

 

 

邪気をはらって、災いを防ぎ、

 

幸せに、豊かに、健やかに生きるための

 

スイッチとして、

 

朝に、夕に、気がついたときに唱えるといいようです。

 

 

 

 

 

8回、あるいは24回、48回、108回、あとは無限。

 

ご先祖様を思いながら

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

を唱えると

 

ご先祖様、見えない世界、

 

神様との繋がりが太くなっていき、、、

 

 

 

 

 

 

自分の我(が)、

 

執着やとらわれ、

 

引っ掛かりが外れていく。

 

そして、

 

元々、自分が知っている「内在する答え」の通りに、

 

うちなる神様=真我(しんが)、

 

真心から

 

スッと行動できるようになる。

 

 

 

 

同時に、見えない世界からの応援が入り、

 

不思議といろんなことがスムーズに進み始めるようなんです。

 

 

 

 

 

さまざまな「奇跡的な出来事」の報告もあるそうですよ。

 

 

 

 

というか

 

僕に起きたこと、今、起きていることも

 

そのサンプルの一つと言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

死んじゃうかもしれないと思っていた病気の心配から解放され、

 

パートナーと出会い、

 

仕事でも大きな変化があった(独立した)わけですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

ピンと来たらご縁があったということ。

 

試してみてくださいね。

 

お金も時間もかかりません☺️


 

 

 

 

では引き続き、ステキな夕べをお過ごしくださいますように。

 

そして明るい朝を!

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 
 
 

 

 

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね