愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

最近びっくりしたニュースの一つが、

 

オリオン座のベテルギウスという、

 

すごく明るい星が

 

2・5倍も暗くなってきている、って話でして、、、

 

 

 

ベテルギウスって、冬の大三角形の一つで、

 

夜空でも一番明るい星の一つだったんです。

 

 

 

今日も、ヨガの帰りに夜空を見上げてたら

 

やっぱり暗い!

 

 

 

ベテルギウスに何が起きているかというと

 

「超新星爆発」が間近だっていうんですね。

 

 

 

Yahooニュースにもなってましたのでご存知の方も多いことでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200107-00010000-nknatiogeo-sctch

 

 

 

 

もし、超新星爆発が起きたら、

 

「宇宙に、月が二つになったような明るさの星が出現する」

 

って話もあります。

 

 

 

永遠にも思える星の一生にも

 

やはり、期間があるのですなあ。。。

 

 

 

なんか、すごい話で

 

今ってやっぱり、

 

気づきと変化のタイミングなんだな、と

 

勝手に解釈しています。

 

 

 

 

 

 

 

2020年は、オリンピックイヤーであり、

 

山羊座木星期でもあり、、、

 

 

 

 

現実的な「人生の変化」と

 

内面的な「気づき」とが

 

一気に押し寄せてくる時期になりそうな予感があります。

 


 

 

 

 

 

仕事やお金、パートナーシップ、家族関係などで、

 

すでにその「きざし」を感じている方も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

この時期を、幸運の波に乗って過ごしていこう、

 

と決めているあなたに

 

お届けしたい秘策があります。

 

 

 

 

 

 

それはっっっ!!!

 

 

 

 

 

「自分を褒めちぎること」です(((笑)))

 

 

 

 

 

自分は大したもんだよ、

 

って素直に認めてあげること。

 

 

 

 

 

 

この「魂の目覚めの時代」に、

 

「自分なんて」って思っていたら、それは「嘘はっぴゃく」ということになるでしょう。。。

 

 

 

 

 

それなのに

 

「できてないところ」を数え上げたり、

 

自分のことを深いところで

 

認めてあげないでいると、、、

 

 


 

 

 

 

 

あなたの意識のパワーは本来、

 

宇宙創造の力とつながっているほど強力なので、、、

 

 

 

 

 

宇宙の偉大なグランドマザーも

 

ついつい、反応しちゃうんですよね。

 

 

 

 

あら、あら、まあ、まあ!

 

そうなのねぇ、

 

〜〜ちゃん(あなたの名前)、

 

幸せじゃない自分のふりをしたいのねぇ、、、

 

それを体験したいってことなのねえ。

 

わかったわ、

 

全宇宙で協力してあげるからね、

 

カワイイあなたの頼みだから。

 

 

 

って感じに。

 

 

 

 

そうなると例えば、、、

 

仕事とか、

 

お金とか、

 

チャンスとか、

 

パートナーとか、

 

友人、

 

運といったものも、

 

せっかく近くまで来ていても、

 

肝心なところで、

 

受け取れなかったりします。

 

 

 

 

 

自分が自分のことを扱っているように、

 

周りからも扱われるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、安易なようですが、

 

 

 

今日は一粒万倍日なんだし、

 

寝る前に、

 

自分のことを褒めちぎってみようじゃありませんか・・・

 

 

 

って僕は思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

僕が知ってる、ある成功者は

 

寝る前に「ニッ」と笑った表情で、

 

自分のことを褒めてあげるといいよ、

 

と教えてくれました。

 

 

 

 

 

「潜在意識」に入って、夜寝る間中に、

 

その笑顔と、褒め言葉のパワーが

 

心の奥深くを、ぐるぐる巡るわけです。

 

 

 

 

どんなに小さいことでもいいし、

 

むしろ、ささいなことほど、

 

褒めちぎってあげます。

 

 

 

 

 

 

「今日は、朝起きれてスゴかったね!」

 

「ゴミ出しできて、尊敬にあたいするよ!」

 

「行きたい時にトイレに行けるなんて素晴らしい!

 

「ほとんどご飯をこぼさず食べてエライって!」

 

「お布団かけて眠れて大したもんだ!」

 

とか、、、

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとに、今日を生きてるだけですごいんですよ。

 

ほんの数十年前、赤ちゃんだったんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたもかわいいね!

 

どんな時もよくやってるね!

 

どんな時もがんばってきたよね!

 

大切だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってあげましょうね。

 

それって本当のことだから。

 

 

 

 

さあ、もうちょっと物語を書いて、

 

自分のこと、いっぱい褒め褒めして寝ようっと。。。

 

 

 

 

 

 

あなたが日々、

 

ますます輝いて、

 

ステキな毎日を過ごしていかれることを応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね