愛する魂の冒険者たちへ



2020年、ますます豊かに幸せになっていく方に

 

シェアしたいことがあります。

 




昨日、講演会に参加してくださったカップルの方から

 

「前回、参加した直後に、数十万円の臨時収入がありました!」

 

ってご報告を頂いたんですよ〜〜。

 

うれしかったです。





僕も田宮さんも、幸せな大富豪の方、

 

成功者の方に、いろんな

 

金運アップの知恵を教わって、

 

分かち合っているんですが、

 

 

 

それで感じるのが


「金運は伝染する」

ということです。





「金運は伝染する!5つのヒント」


 



1)金運のいい人に会いにいく

 

継続的に金運のいい人、かつ、幸福そうな人に会いに行ってみましょう。

 

心に浮かんでくる人がいますか?

 

その人に個人的に会えるなら、会ってみて、

 

あるいはイベントなどに参加してみるのです。

 

そして「なぜ金運がいいのか」を観察してみたり

 

失礼に当たらなければ、質問してみましょう。

 

 

 

 

 


2)金運のいい場所に行く

 

繁盛店や、流行のスポットに行ってみて、

 

みんながどんな表情でいるか、

 

お店の人はどんな雰囲気か、

 

行き交うサービスはどんな感じかを観察します。

 

そして、その要素を自分の仕事や日常に取り入れてみます。

 

 

 

 

 


3)金運アップ情報を読む・発信する

 

文字には「エネルギー」が載っています。

 

敏感な方は感じられると思います。

 

読んでいて気分が明るくなる金運アップ情報に触れて

 

実践してみましょう。

 

で、自分なりに、学んだことを、

 

人のお役に立つように発信すると「受け取れる学び」が何倍にもなります。

 

 

 

 

 


4)自分が「受け取るもの」を意識する

 

自分が日々、瞬間瞬間に、

 

何を受け取っているのか、

 

何を受け取りたいのかを意識してみます。

 

回路を意識して開くと、

 

受け取れる器が大きくなり、受け取れるものも大きくなります。

 

チャンスと思えなかったものがチャンスだと気づけるようになります。

 

金運のいい人、場所、情報からも、より多くを受け取れるようになります。

 

 

 

 

 


5)自分が「与えられるもの」を意識する

 

自分が日々、瞬間瞬間に、

 

何を与えているのか、

 

何を与えたいのかを意識してみます。


自分が豊かに与えると、そのエネルギーは伝染し、

 

拡大繁栄していきます。

 

それは宇宙を駆け巡って自分のところに帰ってきます。

 

あなたの言葉や表情、仕草に込められた

 

太陽の光や、恵みの雨が、

 

家庭や職場やコミュニティで育んでいるものがあると思います。

 

それを観察してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 


 

ほんとに、金運って、伝染するんですよね。


ピンときたものを取り入れてみてください。

 

 

もし気に入った情報があったら

「そのうちの一つ」でも

21日間、続けると、

 

潜在意識に定着する、習慣化する、と教わっています。






きっと、楽しいことがたくさん起きると思います。
 

 

 

 

 

 


優しい人ほどお金持ちにならなきゃいけないよ、と、

 

ある桁外れの幸せ富豪が教えてくださいました。

 

 

 

で、こうした情報を読む方は、

 

すでに幸せなお金持ちになる道を歩んでいるか、

 

これから力強く歩いてく方なんだっていうことなんです。

 

 

 

 

あなたが日々、ますます豊かに楽しく過ごされることをお祈りいたします。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね