愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

人って誰でも「最高の未来」を感じ取る力があるみたいなんです。

 

 

 

 

少なくとも、

 

可能性のある未来を、

 

「なんとなくわかる」

 

とか

 

「希望として感じる」

 

「あこがれとして感じる」

 

ようになっている・・・、

 

 

 

 

 

その力があるようなんですよね。

 

 

 

 

 

今を目一杯、楽しんで、感謝して、

 

自分の道を歩いていくと(しんどい時は、耐えていくと)

 

いつの間にか、

 

夢の場所にたどり着いていることに

 

気が付くことがあるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんインスタ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【クリスマス会、感動いっぱい! お腹もいっぱい! 幸せで胸がいっぱい!】 . 昨日は西田さんの自宅で クリスマス会& 忘年会がありました。 . 今年1年、お世話になった方、 来年一緒に共同創造していく方、 ご縁が深い方々をお呼びして… . 自己紹介をしたり、 お互いの夢や目標を 応援しあったり(予祝)、 プレゼント交換をしたり。 . そして、 心に響く歌を プレゼントしていただく コーナーもありました。 . ステキなエピソードが たくさんあって いちどにご紹介できないので ちょっとずつ まとめていきたいと思います。 . 羽生すみれちゃん、 羽生ゆきさん、 鬼無亮仁さん、 石川みほさん、 佐藤松義先生、 長谷川 清美さん、 宮澤 来美さん、 伊藤 頌子さん、 河村伸治さん、 足立真由美さん、 阿部あつ子さん、 . …本当に本当に ありがとうございました(^^)/ . . . ここでちょっと不思議な話をひとつ。 . 私はずっと前から 心に何度も何度も ありありと見えるシーンが あったんです。 . それは「運命の人」ともいえる 人生のパートナーの家で… . 私と同じような方向に向かって 活動をしている 「魂仲間」たちと 集うことになり… . 私がなにか パーティに必要なものを持って パーティ会場に ワクワクしながら向かっている… . というシーンでした。 . その映像みたいなものは 西田さんと知り合う前から 時々、心に見えていました。 (※そのときは 相手がだれかはわからないんです) . . それがホントに実現したのが 昨日の「クリスマス会」だったのかも しれません。 . なにが言いたいのかというと 人は「未来の印象的なシーン」を 先取りして見ていることが あるのかもしれない…っていうこと。 . 魂は「未来の姿」を 知っているんですね。 . 昨日のパーティも 私の人生のシナリオに インプットされていたのかも しれません。 . ともかく感動でいっぱい、 お腹もいっぱい、 胸もいっぱい(^^)/ . この文章を 読んでくださっている方々、 すべての方に感謝でいっぱいです(^^)/ . . . #クリスマスパーティ #夢を応援しあう #プレゼント交換 #運命の人 #魂仲間 . . .

田宮陽子(@yoko_tamiya)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

僕は昨日は、ただただ、ありがたかったです。

 

 

 

どっちにしても、受けてたとう、

 

これからも受けきってやるぞ、

 

とどこかで思っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

人は誰でも

 

最高の未来を知っている。

 

 

 

 

 

 

 

それは宇宙誕生の意思の、

 

ひとしずくが自分の中に

 

今も入っているからかもしれません。

 

 

 

 

 

要素は入れ替わっても、

 

未来永劫

 

ずっと続いていくようなんです。

 

 

 

 

 

今のこの瞬間も、

 

深々と感じてみると

 

いつかの自分が望んでやまなかった

 

夢の中を生きて、

 

生かされているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

僕も昨日の模様はまた書かせていただきます。

 

昨日ご一緒できた皆様にも、

 

これまで時間を共有させていただいた皆様、

 

これから共有させていただく皆様にも

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

すみれちゃんの前にたっちゃダメと田宮さんに言われる。

 

 

 

しゃがみました。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋(残席わずか)

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋(残席わずか)

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

*最近の人気記事

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」