愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は、クリスマス会があったんですが

 

笑ったり泣いたり、

 

歌ったり、

 

いろんなことがありました。

 

そのレポートはまた改めて書かせていただきます。

 

 

 

胸いっぱいで

 

ちょっと表に出たら、

 

冬場の星空、

 

本当にキレイです。

 

 


で、今日から明日あさにかけて、ふたご座流星群が、ピークなんですってね。

 

国立天文台HP

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2019/12-topics02.html

 

 

 

4時ごろに、起きられたら、ちょっと、外で眺めてみようかな。

 

子供の頃、夜空を見た時の、切れるような寒さを思い出しますなぁ〜・・・

 

 

 

 

流れ星が見えたら、何をお祈りしますか?

 

 

 

 

 

そのお祈りの内容が叶って、

 

自分がめちゃんこ喜んで

 

感謝しまくっている様子を思い浮かべながら、

 

今日とか、明日とかは

 

眠りにつくといいかもしれません。

 

(潜在意識に届きます)

 

 

 

 

 

 

あなたのステキな夢が

 

最高の上にも最高な形で叶っていきますように。

 

 

 

 

 

では明日も楽しい1日を。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋(残席わずか)

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋(残席わずか)

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

*最近の人気記事

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」