愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今年最後の、満月の夜が更けていきます。

 

 

 

 

さっきまで、パートナーの田宮陽子さんがきて、

 

クリスマスの飾り付けを手伝ってくれていました。

 

ありがたいですね。。。

 

 

 

 

 

 

満月の夜は、

 

浄化にぴったりのタイミング。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

「自分を豊かで幸せにしない信念(思い込み)」

 

 

 

があったら、

 

手放してしまいたいものです。

 

 

 

 

 

「自分には価値がない」

 

「私なんて」

 

「やりたいことやっちゃダメ」

 

「自分をゆるしちゃダメ」

 

 

 

 

という信念って、なぜか、

 

私たちの手足を縛っていることがあるんですよね。

 

 

 

 

 

本当は、

 

生きてるだけで100点満点

 

 

 

 

いいえ

 

生きてるだけで100億点

 

 

 

もっというと

 

 

生きてる時間が138億年(宇宙年齢)

 

 

なのに!

 

誰でもそうなのに!

 

 

 

 

 

なので、僕がお師匠さんたちから教わったのは、、、

 

 

 

 

もし

 

「自分には価値がない」

 

「私なんて」

 

「やりたいことやっちゃダメ」

 

「自分をゆるしちゃダメ」

 

という思いが、髪の毛一本ぶんでもあったなら

 

 

 

 

 

「それって本当かな?」

 

「ひょっとして誰かに思わされちゃったかな?」

 

とか、、、

 

 

 

「自分がその思い込みを持ってることで、

 

何か得していること

 

(やらないで済んでいること)

 

があるかな?」

 

 

 

とか、、、

 

「いろんな角度で、

 

自分の中にある思い込みを、

 

洗い出してみるといいですよ、

 

気付いたら、

 

もういらない思い込みは消えていきますよ」

 

ということだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、表面意識で、気づけない場合もあるようなのです。

 

なので合わせ技もお伝えしますと、、、。

 

 

 

 

「満月の塩風呂」に入って、

 

体をナデナデしながら

 

「大好きだよ。ありがとう。大好きだよ。ゆるします 」

 

と、いたわる言葉、

 

ねぎらう言葉をたくさんかけるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

湯船にはどさどさっと塩を入れます。

 

僕は500gくらい入れています。

 

湯船がなければ、頭と肩に盛り塩をして、

 

首の後ろあたりにも塩を揉んで、よく洗い流すといいと教わっています。

 

その時

 

「はらえたまえ きよめたまえ」

 

と神道の唱え言葉を唱えるといいそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ。

 

神道の祝詞の最高峰、

 

大祓祝詞(おおはらいのりと)によれば

 

海の底に、最強の浄化パワーを持つ

 

すごい神様がおられるようです。

 

 

 

 

 

 

その神様は、異次元と繋がっていて、

 

私たちの「ケガレ=氣枯れ」を

 

リフレッシュしてくれるようなんですね。

 

 

 

 

 

 

確かに海辺に行くと、

 

なぜか気持ちがはればれとすることがあります。

 

 

 

 

海は、私たち命のお母さんですからね。。。

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

今日の満月の日の、

 

素晴らしい

 

太陽と海の写真と動画を

 

載せさせていただきますね。

 

 

光の道が輝いています。

 

 

こちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の太陽さん、光の道。 動画も撮ってみました。 . ふたご座満月の日、太陽さんと海と空気に感謝を捧げました。 満月の日は、感謝で開運❣️開運❣️ . 今日も命をありがとうございます。 . 太陽さん、ありがとうございます😊 海のお母さん、ありがとうございます😊 空気さん、ありがとうございます😊 . あふれ出るあぶく、 世界中を駆け巡る風の流れに感謝いたします。 . 古神道では、 大自然に感謝を捧げる儀式を行った時、 魚が跳ねたり、 鳥が飛んだりすると、 それは吉兆だと教わっています。 . 3本目の動画は 感謝の言葉をつぶやきながら 歩いて撮っていたんです。 そしたら、かもめちゃんが横切って、、、 これは間違いなく吉兆だ❣️と感じましたよね。 . なのであなたにお届けいたします(^^) . ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊 . #鎌倉 #材木座海岸 #かもめ #太陽さん #海のお母さん #光の道 #あぶく

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

西田インスタグラムです。

 

画面中央の右側の矢印を押すと、

 

次の動画が出てきます。

 

画面中央の三角を押すと、

 

動画の再生が始まりますよ。

 

 

 

古神道では、


大自然に感謝を捧げる儀式を行った時、


魚が跳ねたり、鳥が飛んだりすると、


それは吉兆だと教わっています。




3本目の動画は


感謝の言葉をつぶやきながら


歩いて撮っていたんです。


そしたら、かもめちゃんが横切って、、、


これは間違いなく吉兆だ❣️と感じましたよね。

 

 

 

 

動画を見ながら

 

「はらえたまえ きよめたまえ」

 

と、神道の唱え言葉を唱えてみてもよろしいかと感じました☺️

 

 

 

 

 

あなたがますます晴れ晴れと、楽しい日々を送っていかれることを、

 

心から応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

*最近の人気記事

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」