愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

U2の日本公演@さいたまスーパーアリーナに行ってきます。

 

ワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシュア・ツリーというアルバム(名盤)を丸ごとやっちゃうというツアーです。

 

 

 

 

 

 

 

ロックがずっと好き。

 

なぜかといえば・・・

 

信じられたんです。

 

そこに鳴り響いてる音や、言葉や、波動。

 

 

 

 

 

商業音楽ではあるんですよ。

 

それでも、

 

ピュアな何か、正直な何かが飛んでくるから。

 

 

 

 

だから信じられた。

 

 

親よりも、女よりも、いい人よりも、ずるい奴よりも、正義よりも、悪よりも、スポーツよりも、金よりも、政治よりも、道徳よりも、宗教よりも、法律よりも、犯罪よりも、学校よりも、会社よりも、歴史よりも、信じられるんだーお前を!^o^

 

 

って西田青年がいいたくなるような何かがそこにあったんです。

 

 

 

 

 

最初の一音が空中に鳴り響いた瞬間から、

 

ハートを撃ち抜かれたまま。。。

 

 

 

 

商業音楽の一つなんですよ。

 

でも、そうだとしても、自分の中で、

 

何かを見たとき何かを聞いたとき、

 

何かを決めるときの、

 

ハートの基準でもあったんです。

 

 

 

 

 

 

というのは

 

ロック的なら好き。

 

 

 

ロック的じゃなければ、

 

ま、俺に関係ないな・・・

 

って感じだったわけです。

 

 

 

そういえば、

 

パートナーの田宮陽子さんも、ロック的なんですよね。

 

感覚的なことなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョン・レノン

 

ロックン・ロール ロックン・ロール
1,882円
Amazon

 

 

 

 

 

 

サム・クック

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・スプリングスティーン

BORN TO RUN BORN TO RUN
688円
Amazon


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も・・・

 

最高のロックを

 

浴びておりますと、

 

パワーというか、

 

電圧がみるみる上がってきますね。

 

 

 

 

 

 

必ず、必ず、必ず・・・必ず届くんだって。

 

 

 

 

 

 

こういうものが何より

 

健康にいいし開運につながります。

 

自分にとってはロック。

 

 

 

 

あなたにとって

 

エネルギー共鳴を起こすものは?

 

 

 

 

それをすると、

 

それに触れると

 

細胞がざわめくものはなんでしょうか。

 

 

 

 

そういうものが一人一人にあるのは

 

すごくおもしろい事実です。

 

 

 

 

 

誰がなんと言おうと

 

それはあなただけの聖域なんですね。

 

 

 

 

 

 

どんどんこの世で体験していきたいですね!

 

 

 

 

そして

 

言葉にするとズレてしまいますが

 

 

 

 

 

 

ロックって

 

「自分らしさを極めてるもの」ほど、

 

ビリビリ響きます。

 

 

 

 

 

10代の頃からずっとずっと好きなのは

 

あなた、筋金入りのヘンタイですね!

 

っていいたくなるような人たちばっかり。

 

 

 

 

*いい意味のヘンタイですよ。

 

 

 

 

 

プリンス

 

 

 

 

 

 

デヴィッドボウイ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がなんと言おうと、

 

自分を極めてる。

 

その結果

 

自分とかなんとかを

 

突き抜けてるような人たちばっかり。

 

 

 

 

 

 

音楽に限らず・・・、

 

 

 

 

 

 

時間も空間も超えて、

 

多くの人の心に届くのは、

 

むしろそういうのばっかりかもしれません。

 

 

 

 

 

そこが・・・すてきだっ!

 

と思うんです!!!

 

 

 

 

だから自分もこれからせいぜい

 

変態度を高めようと思います。笑

 

連写写真も載っけちゃう!

 

 

 

 

 

 

健康のためにもいいしね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

さあ自分らしさを極めて、ヘンタイになろう!

 

あなたのままでパワーアップしよう!

 

いいんです!いいんです!

 

あなたが最高です!

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち) 

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

 

*最近の人気記事

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」