愛する魂の冒険者たちへ





今日は、蟹座新月と、

皆既日食が重なるタイミング。




蟹座のテーマは

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「家庭」

 

「家族」

 

「愛する人との関係」

 

それから

 

「無条件の愛」

 

といったことになるようですね。




このエネルギーに後押しされて、



実は、外側の誰かや何かに手渡していた

本来のパワーを取り戻すタイミングが

いよいよ来ているようなんです。




なので、、、

この言葉を唱えるといいように感じました。




「わたしは運命のあるじです」






人の数だけ宇宙があるとしたら、

自分の宇宙の主人は、

親でも子でも

パートナーでも

上司や同僚や部下でも

隣のお兄さんや、隣のお姉さんでもない



自分なんですよね。





もしも、今、何かで

ぐらぐらしているようだったら、

…今は星回り的に

不安定さも感じやすい時期だってことなので、

一度受け入れて、



「わたしは運命のあるじです」



そう唱えると


パワーが本来の場所に戻って


力いっぱい安らいだり、


力いっぱい挑戦したり、



力いっぱい、やりたいことをやれるように感じます。













もしも

外側の誰かや何かに、

自分のパワーを明け渡していたなぁって気がついたら、

「あなたに預けていたものを返してください。」

と唱えて、イメージの中で、

パワーを返してもらうと良いでしょう。







外側の誰かや何かに、いらないもの、もらっちゃってたなぁって気がついたら、

「あなたから預かっていたもの、返しますね。」

と唱えて、イメージの中で、

あなたにとって、

もういらないものを、返しちゃいましょう。





これからの時代は、

自分の本質は、

心でもなく、

体でもなく、

魂であると気がついた人、

つまり

「魂ファースト」で生きる人は、

運命のあるじとして光の道を歩ける。



そして「外側の運命に巻き込まれなくなる」と教わっています。







今日からあなたが、

ますますすっきり自分らしく、

理想の世界を作っていかれることを、心から応援しています。







今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね




人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたことあなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと