愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

令和に入り、

 

心の奥の奥、そのまた奥のほうからの願いを、

 

多くの人が叶えていく流れになっているようです。

 

同時に、癒しも起きているなあって。

 

 

 

 

 

エネルギーがとても大きく動いているので、

 

気分の浮き沈み、

 

悲しみ、

 

しんどさ、

 

心身の不調や、

 

停滞感なども現れるケースがあるようですが、

 

それは、一時的な「踊り場」みたいなもの。

 

ささっと対処して、乗り切っていきましょうね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

ある時、長女が家まで遊びに来てくれました。

 

砂糖を使わず、ドライフルーツだけでほんのり夢のように甘くした

 

チーズケーキをぱくつきながら、

 

かち割り氷で冷たくしたエスプレッソコーヒー、

 

濃い紅茶、そして、炭酸水を飲んで

 

お腹がややジャボジャボになります。

 

 

 

 

お互いの近況や、

 

解決したいこと、

 

これからやりたいこと、

 

家族のこと、

 

人生のあれやこれやについて、

 

ワーワー言ったり、しんみりしたり、

 

まあとにかく、お互い元気でありがたいと、

 

手を合わせたいような気持ちになったんです。

 

 

 

 

 

ちょっと話が飛ぶんですが、

 

以前、気功ヒーリングを受けている最中に

 

瞑想状態になって、

 

まぶたの裏に、銀河が次々誕生しているかのような景色が見えたことがあるんです。

 

銀河とか宇宙が誕生しているところまで意識の中で旅をして、

 

そこから一気に、新しい今という現実に戻ってきた、

 

という感じがするときもあって、

 

その度にすごく元気になったんですよね。

 

 

 

 

何が言いたいかといいますと

 

誰もが少なくとも138億年の、命の旅をしていて、

 

それで今回の人生、人間の自分として生きていて、

 

身近な人と出会っているんだなあって感じるんです。

 

(3000億年以上、という説もありますね)

 

 

 

 

今回、親子として、この魂と出会えてありがたい。

 

そんな風に思ったんです。

 

 

 

 

家族、仕事仲間、友達、

 

パートナー、、、

 

 

 

今、身の回りにいる人たちに、

 

今生で出会わなかったとしたら、

 

それは別の地球、別の自分。

 

宇宙が生まれてから、ほんの少し、

 

なにかがちょっと違っただけでも

 

ここに自分がいることはありませんでした。

 

命の働き、命と命のかかわりあいは

 

ほんとうに不思議だなあって思うんです。

 

 

 

 

 

 

その上でさらにすごいのは

 

そうした過去を、

 

「本来の私たち」は

 

意識のパワーで、更新できる、、、

 

少なくとも「意味を変えられる」「解釈を変えられる」ってことだと思います。

 

 

 

 

 

過去に起きたことに、

 

とらわれてしまったり、

 

そこからくる、体の症状、心の不調、

 

現実の停滞感に悩まされることは

 

誰にでもあると思います。

 

僕もそういうたちなのでよくわかります。

 

 

 

 

僕がいろんな賢者たちから

 

教わったところによると

 

そうした、過去からのエネルギーをクリアにして(過去の意味を変えて)

 

現実を書き換えていく方法があります。

 

今、思いつくまま、いくつかご紹介させていただきます。

 

 

 

 

一つめ。

 

「ゆるします」と、ただ、ただ、何度もいうこと。

 

対象は、自分、相手がいれば相手、出来事でも、その全部でもいい。

 

ユルセナイと思う自分でもいいようです。

 

「自分をゆるします」って。

 

 

 

 

2つめ。

 

「ゆるします」が言いにくければ、

 

「ごめんね、ありがとう」でもいいと思います。

 

 

 

 

3つめ。

 

時間を超えて生きている

 

「たましい」という視点から

 

自分、相手、出来事を眺めてみる。

 

空の上で、みんなの魂が成長するために、

 

最高の未来のために、どんな約束をしていたのか?

 

そこに思いを馳せてみます。

 

 

 

 

 

4つめ、

 

自分、相手、出来事、

 

当事者全員の気持ちを思い浮かべて、

 

キラキラまぶしい光を、そこに送って、光で包んであげる。

 

 

 

 

 

5つめ。

 

水回りを掃除する、特に、「排水口」を徹底的に掃除します。

 

ヌメヌメしてたら、あらゆる手段を使って綺麗にする。

 

これは、あなどれない効果があります。

 

 

 

 

 

6つめ。

 

これが一番楽しいと思います。

 

自分が本当にやりたいことに、本気で、突き進むことです。

 

もっともワクワクすることをやる。

 

うまくいくように方法をよく調べる。人に聞く。師匠につく。

 

ポジティブもネガティブも、全部を、活用する。

 

失敗しても、楽しむ。

 

満足するまで続ける。

 

めげそうになったら、誰かの肩を貸してもらって休む。

 

全ては、最高の現在と未来のためにあったと体感することで、

 

過去に起きたことに、癒しが「自動的に」もたらされるようです。

 

 

 

 

7つ目。

 

シンプルです。

 

歌って、踊って、笑う。

 

 

 


できることはたくさんありますね。お金も時間もかかりません。

 

 

これからパートナーの田宮さんと飛行機に乗って、東京へ。

 

そして鎌倉へ戻ります。

 

 

 

 

変わらぬ愛をお送りします。

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと