愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
おもしろいことに
 
金運が上がる口グセ、、、
 
ってホントにあるんですよね。
 
 
 
以下、ゆほびか最新号のメルマガ引用です。
 
 
ーーー
 
 
こんにちは!
『ゆほびか』編集部の宗です。

『ゆほびか』8月号、売り切れの
書店が続出中のようです!
今月の特集は「邪気を払い幸運を
呼ぶ!スゴイ開運術」。
今回は、億万長者が
続々誕生している
日本一の開運寺住職の
「億が当たる口グセ」を
紹介します!

千葉県のほぼ中央部、
JR外房線「茂原」駅から30分ほど
バスに揺られたところに
「日本一の開運寺」があります。

その名は、長福寿寺。
駅から離れた場所なのに、
毎日ひっきりなしに
参拝客が訪れています。

1年に数回行われる、ジャンボ宝くじ
の当せん祈願祭のときは
150台停められる駐車場スペースが
いっぱいになるほどの
大賑わいを見せます。

「日本一の開運寺」の異名は
伊達ではありません。
お寺の境内にある「お礼参り用の
ホワイトボード」には、
参拝したことで金運アップに
恵まれた人たちからの
喜びの声が並んでいます。

●ロト6で、6億円当たりました!
●ハロウィンジャンボ宝くじで
3億円当たりました!
●サマージャンボで
1億円当たりました!
●月収が3000万円になりました
●持ち株が10倍になりました!
こんな信じられない話が
たくさんあるのです!

長福寿寺を参拝すると、
住職が開運習慣を教えてくれます。
今回、住職が教えてくれた
開運習慣は、
金運が集まってくる「口グセ」。

1つ目の口グセは
「おもしろい!」です。
どんな状況に陥っても、
どんな人に巡り合っても、
その状況を楽しめ、
「おもしろい!」と思えること。
いつも「おもしろい!」と
口にしている人は自然と笑顔になり、
多くの人やチャンスが
集まってきます。
それが、大金運を生むわけです。

誌面では、もっと金運が
アップする口グセをあと2つ、
そして金運がアップする
ラッキーアイテムなども
紹介しています。

2019年、あなたに大金運を
つかむチャンスが訪れています。
ぜひ今月号を手にして、
大金運をゲットしてください!

最新号の詳細はこちらから
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_010_001.php
 
 
ーーーー
 
以上、引用でした〜!
 
 
 
 
この号です。
西田と田宮さんのインタビュー記事も出てます。
 
 
 
 
 
 
 
確かに、僕が、
 
これまで取材をさせていただいてきた、
 
幸せな大富豪、幸せな成功者のみなさんは

 
 
 
おもしろい!
 
とか
 
おもしろいですなあ!
 
とか
 
おもしろ〜い!!!♪
 
ってよく言ってました。
 
 
 
 
 
感動屋さんは運がよくなる!
 
おもしろがりは運がよくなる!
 
これってなぜかそうなんですよね。
 
 
 
 
 
そーいえば
 
田宮さんも、よく、
 
 
 
 
 
「この西田さんの顔、おもしろい」
 
って
 
僕の写真を見て言ってますよね。。。。(爆)
 
 
 
 
今日も命にありがとうございます。(^^)
西田普
にしだあまね
 
 
 
 
 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと