愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は福岡・博多で、パートナーの田宮陽子さんとともに

 

「運気を上げるブログ塾」を開催させていただきました。

 

 

 

講演会形式では、おそらくこれで最後になるブログ塾。

 

(今後は合宿やリトリートになります)

 

 

お運びくださった皆様、お一人お一人に感謝でいっぱいです。

 

 

関東在住の方や、アメリカ在住の方もいたりしてびっくり。感謝です。

 

 

 

みなさん、すごく真剣に参加してくださって、

 

笑いあり、涙あり、

 

いつもより自分を見つめていく時間も長くとって、

 

「愛と光の発信」をしていく学びを

 

ご一緒させていただきました。

 

(宿題、楽しみにお待ちしていますね)

 

 

 

 

 

 

「ブログで運気が上がる理由」は、

 

いくつもありますが

 

一番は「人のお役に立つ発信」をしていくことが、

 

自分も嬉しい、人も嬉しい、地球も嬉しい、

 

すごく楽しいこと

 

だからだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

人って人に喜ばれると嬉しくなる・・・そのように、なっているようなんですよね。

 

人の応援が集まると、運気も上がっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

この辺りって、

 

実は

 

運気を上げたいときに思い出すと

 

めっちゃ効果があったりするんですよね。

 

 

 

 

人の応援が集まると、運気が上がる。

 

人に喜ばれると、運気が上がる。

 

 

 

その鍵になるのは

 

深いところから湧き出る、

 

泉のような情熱です。

 

澄んだ泉のような命の水・・・。

 

 

 

 

 

 

なので、ブログには

 

自分が書いていて楽しいこと、

 

癒しを感じること、

 

知っていることを書く、

 

その中に、

 

毎回、一つ以上、人のお役に立つことを入れていく。

 

 

これが、田宮さんから教わって、

 

僕も実践してたしかに効果があった、「ブログの極意」の一つなんです。

 

 

 

 

 

 

毎回、一つ以上、人のお役に立つことを入れていく。

 

 

 

すると不思議と、

 

自分の心の整理や浄化にもなるし、

 

個人としての人気や信用度が上がり、

 

本業にもプラスになるし、

 

「徳積み」になっていく。

 

 

 

 

もちろん文章の書き方とか、ネタとか、テーマ設定とか、

 

テクニック的なことも含めて、いろいろありますが、

 

ほとんど、この極意から派生する技術と言っていいと思います。

 

 

 

 

ブログに書いた情報って、

 

いったい何人の人が読むのか、

 

どれくらいの時間、ネット上に残るのか、

 

計り知れないところがあります。

 

 

 

 

「与えるものが受け取るもの」という宇宙法則があるので、、、

 

喜びを発信すれば、喜びを受け取ることになり、

 

その逆を発信すれば、同種のものを

 

自分が刈り取ることになると思います。

 

 

 

 

エネルギーの増幅装置のようなところがあるんですね。

 

 

 

終盤のワークでは

 

お一人お一人の情熱と、応援が循環します。

 

情熱、応援、これは愛のコインの表裏。

 

見ているだけで体と心が熱くなってきます。

 

忘れられない時間をありがとうございます。

 

 

 

 

 

田宮さんの直感メッセージを

 

お一人お一人に伝える「光のカウンセリング」付きの

 

スペシャルなブログ塾になりました。

 

さらに、鎌倉の鳩サブレーを田宮さんがお一人お一人に手渡します。

 

 

 

 

鳩は平和の象徴です。

 

 

 

 

 

西田は何を

しているのでしょうか?笑 (開演前)

おりゃ〜!!!!

 

 

おいしくなあれ、おいしくなあれ(ますます、ね)

スイートな人生を運ぶ、幸せの鳩ぽっぽたち。

 

 

 

愛あるサポートをしてくださった、大宅麻紀子さん、古川みえさん、足立真由美さん、ありがとうございます!

 

 

ブログに限らず、

 

言葉、笑顔、仕事、なんでも、

 

愛から分かち合っていくことには

 

武器を無効化して

 

癒しと開運の連鎖を生み出す

 

不思議な魔法のパワーが宿ります。

 

 

 

 

 

 

 

今年後半は、ますます、その循環が拡大・繁栄していくことになると思います。

 

古いあり方は消えていくことになるんじゃないか、って思うんです。

 

 

 

 

 

 

今日は6月最終日。

 

明日からの2019年後半が、あなたにとって素晴らしい時間でありますように

 

心からお祈りしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと