愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

昨日久々に、

 

銀座を歩いていましたら

 

とっても華やかで

 

キラキラぴっかぴかでしたよね。

 

 

 

 

磨き上げられたガラス、

 

磨き上げられた商品が飾られていて、、、

 

サービスを提供する方々の気合いや誇りも感じられ

 

 

 

ちょっと

 

お花畑を歩いているような気持ちになりました。

 

 

 

 

 

いろんなお国の人が、銀座を楽しそうに歩いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

それで歩いてて

 

なぜか浮かび上がってきた言葉が

 

 

 

 

 

 

「自分をいじめるな」

 

「自分に負けるな」

 

 

 

 

 

 

だったんです・・・笑

 

 

 

 

 

 

そうだよなあ、

 

自分で自分をいじめちゃダメだなあ、

 

自分に負けちゃダメだなあ、

 

自分まだまだダメだなあって、

 

またビシバシ行きそうになりましたよね(((爆)))

 

 

 

 

こういう心の動きを

 

客観視できるようになってきたら

 

まあ、少し進歩したんですよね。

 

 

 

(エライね!よくやってるね!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の幸せの部分って、

 

外側のあれこれではなく

 

「自分が自分を今どう扱っているか」で

 

決まってきたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

自分をいじめない。

 

自分に負けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それって何ですかといったとき

 

まずは

 

 

 

 

 

「今、どんな状況であっても、

 

生かしていただいていることの奇跡、

 

命に感謝できているかどうか」

 

 

 

 

 

これを常に思い出すことで

 

自分を大切に扱うことになって、

 

 

 

 

 

 

 

そこからどんな運勢も上がっていくという仕組みになっているよ!!!

 

 

 

と、このライオンさんが

 

元気に語りかけてきたんです。

 

 

image

 

 

「過去も未来もそれで決まるんだよ。

わかったかい?」

 

 

 

 

「はい、わかりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

仕事や人間関係や健康状態とかで

 

くじけそうな時、

 

自分に負けないためには

 

どうすりゃいいのでしょうか?

 

 

 

 

そう思った時に。

 

 

 

 

 

目の前にいらっしゃる

 

日本有数のカリスマ美容師であり

 

経営者であり

 

グループも含めると100店舗くらいのリーダーでもある

 

野沢道生さんに聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

すると

 

「そうですね、私なんかは

 

あまり、勝つ、負けるって意識もない

 

いい加減な人間なんですけど。

 

目の前にある仕事や

 

目の前にある状況を

 

楽しむってことでしょうか」

 

 

 

 

 

と、目にもとまらぬスピードで

 

チョキチョキしながら答えてくれたのでありましたw

 

 

 

 

ギターの神と呼ばれる

 

エリック・クラプトンのギター演奏は

 

指運びが早すぎて

 

かえってゆっくりに見えるので

 

スローハンド奏法と言われています。

 

 

 

 

野沢さんのハサミ技も、

 

スローハンド級、

 

猛スピードの芸術的チョキチョキ。

 

 

 

 

やすやすと楽しそうにやっていますが

 

 

 

それは、本当に楽しんでるからってことが

 

わかったんです。

 

 

 

 

サクサク切られて楽しいのよ、切られてるこっちまで。

 

 

 

 

 

 

野沢さんの場合、

 

ヘアカットでお客さんが変わる、

 

喜ぶっていう

 

目の前の仕事を喜んで

 

ずーっと楽しんできたんでしょう。

 

 

 

 

きっと野沢さん

 

仕事以外も間違いなく楽しんでますよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

「命への深い感謝」は、

 

「自分がもっと楽しめるってことに

 

許可を出すこと」と

 

つながっているんだよね!

 

 

と、ライオンさんが笑いながら教えてくれました。

 

ガウガウ。

 

 

 

今、魂の時代が進んで、

 

ますます

 

心の内側が

 

外側に現れやすくなっているようなんです(^^)

 

 

ーーー

 

 

 

今日は急きょ、榛名の父母のところへ来ています。

 

榛名神社の光がなんだかすごいことになってます!

 

感謝♾合掌

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴