image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、僕の古巣の「ゆほびか」最新号

 

「不安・イライラを一瞬で消す技術」特集号で、

 

耳寄りな情報がありましたので

 

お届けいたしますね。

 

 

 

 

 

 

以下は、ゆほびかのメルマガからの引用です。

 

 

〜〜〜

 

ゆほびか編集部の引田です。

5月に入り、ニンニクが旬です。


そして、本日ご紹介するのは


ストレスに強くなる脳の特効薬


「ニンニク油」!




ニンニク油は脳の血流を促進し、


不安を解消しやすくします。


さらに、頭痛や高血圧、

 

認知症の初期症状など、

 

多くの症状の改善効果もあるのです。

この油を開発したのは、


日本を代表する脳神経外科医・


篠浦伸禎先生。


先生ご自身が毎日とっているのはもちろん、

 

患者さんにも勧めています。



そのまま飲むのはもちろん、


パンやおかずにかけて


食べてもおいしいんです。

ニンニク油の作り方はとても簡単。


ニンニクをすりおろし、


オリーブオイルに入れるだけ!

詳しい作り方は、現在発売中の『ゆほびか』を


チェックしてくださいね。

最新号の詳細はこちらから
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_008_001.php

 

 

 

 

〜〜〜

 

ということで気になる方はお試しを〜!

 

 

 

 

このニンニク油、

 

とっても美味しい上に、

 

メンタルがグラグラしがちな今の時期にぴったりかも。

 

ご自身の健康に、ご家族の健康に、

 

活用してみてくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

「人はなぜ生まれてくるの?」魂の望みを叶えるヒント。

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと  

1,620円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴