image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

「最善を尽くす」

 

って言葉があります。

 

 

 

いい言葉だなあって思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「最善を尽くす」

 

つまり

 

最高の善を達成するには

 

自分が出来る限りのことを、

 

今、この瞬間にやればいい、、、

 

ということで

 

 

 

 

 

その瞬間、過去のクヨクヨも、未来の心配も、いい意味で消えてなくなります。

 

 

 

 

どうしても、過去のことでクヨクヨしたり、

 

未来のことで不安になったり、

 

外側の誰かや、何かが気になってイライラしたりしがちですが、、、

 

 

 

 

これって外側のことや、

 

過去や未来のことを

 

おもいわずらうことに、命を使っちゃっているんですよね。

 

 

 

 

 

まあ言ってみればそうする自由や、そうする「能力」が人間にあるんですよね。

 

その能力、その自由を与えられた上で、

 

「それでどう生きるか」を自分で決めなさいよ、という、

 

神様、命からのお題があるんじゃないかな、って思います。

 

 

 

 

 

子供の頃、

 

宿題をやってないのに気づいて(笑)めちゃくちゃ心配したこと、

 

父と母が喧嘩して、お風呂場に逃げ込んで泣いたこと、

 

その時は、その時で、大変でしたが

 

今思えば、ただ懐かしい一コマになっています。

 

 

 

 

この世を去る時になれば

 

きっと同じように全部が愛おしいんじゃないか、

 

そういう目で、この世を振り返るんじゃないか、と思います。

 

僕のおばあちゃんは、そういう顔をしていた気がするんです。

 

 

 

 

 

だったら、、、

 

生命エネルギーを過去や未来や外側に漏らすことなく、

 

今できることに

 

「最善を尽くす」。

 

 

 

 

ある時、ある幸せな成功者は、こんなことを言っていました。

 

「これでいいかな? というところまで仕事を仕上げたら、

 

そこからもう3回、工夫してみるんです。

 

そうすると、新しい世界が開けます」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

生きている奇跡の時間を積み重ねていくと

 

人に喜ばれることが増えて、、、

 

気づいたら、運や縁にも恵まれるでしょうし、

 

 

 

 

気づいたら、その人の心に

 

たくさんの笑顔や、暖かい涙や、感謝の宝石が

 

数限りなく輝いているような気がします。

 

 

 

 

これを、改めて思い出してみたいと、

 

今日はふと思ったので

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

「人はなぜ生まれてくるの?」魂の望みを叶えるヒント。

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと  

1,620円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴