愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

10連休が明けて

 

今日から日常のあれこれがスタートし、

 

生き生きと活動される方もいれば

 

 

 

ちょっとしたストレス、しんどさを感じている方もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

で、五月病なんてワードもあったりするしで

 

覚えておきたいワザが

 

塩風呂です😃

 

 

 

 

 

 

 

僕も、出張が続いたりして、疲労がたまっている時などに

 

塩ぶろに入ったら、

 

ものすっごく楽になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

塩ぶろの記事は、ゆほびかでも、たびたび掲載したんですが、

 

そのたびに好評をいただきました。

 

効果が実感できるからなんでしょうね。






「疲労や邪気の浄化」


「心身の不調の改善」


に大きな成果が期待できるワザなんです。

 

 

 

 

 

ある専門家は

 

湯ぶねに塩を入れた「塩ぶろ」に入ることで


「肩こりや腰痛が解消」


「冷えが取れてむくみが解消」


「うつが軽減」


「イライラしにくくなった」


などの報告があると語ってくれました。

 





先日の新月の時もちらっと、塩風呂について書きましたが、

 

おもしろいのが、特に、満月の夜と、新月の夜に入ると、成果が表れやすい!!!とのこと。






例えば満月の時は、心身のエネルギーがピークに達し、


月の引力も最大になります。


その影響で体内の老廃物や、


悪い気が排出されやすくなるそうです。

 

(次の満月は5月19日(日))




新月の時は、新たな創造に適したタイミングで、


気持ちを入れ替えて、感謝の気持ちで塩を使うと、


願望や夢がかないやすくなるとのこと。

 

(次の新月は6月3日(月))

 

 

 

 

浴槽に入れる塩の量は、

 

ひとつかみ程度でいいそうですが

 

僕は結構、大量に入れるのが好きです。

 

 

 

 

自然の塩を、500グラムくらいは

 

どさどさ入れちゃいます。
 

(肌の弱い人は、様子を見ながら試してください)

 

 

 

 

もちろん、満月、新月に限らず、いつ入っても、気持ちいいです。

 

心も体も、サッパリしますよ!

 

首とか肩とか、背中とか、すごくかる~くなるんです。

 

 

 

 

特にメンタル繊細、

人の感情やエネルギーに敏感な方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、このブログをお読みくださっているかたは、

 

アンテナ感度が敏感で繊細なかたが多くて、

 

ということは、元気な時はノリノリだけど、

 

ふとしたとき、よけいに疲れることもあると思うので、

 

もしピンときたら、試してみてください。

 

 

 

 

温泉とか、海水に入るようなもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、ゆほびかの最新号でも記事が掲載されていますので、

 

参考にしてみてくださいね。

 

精神科医の小栗先生が、塩風呂を勧めておられます。

 


 

 

 

 

 

 

僕は、体をナデナデして、いたわりの言葉、感謝の言葉を、優しく語りかけながら入るといいと思います。

 

いつも、ありがとう、

 

精一杯やってるね!

 

大切だよ!

 

 

 

 

 

 

それと、、、本が好きなら、

 

お気に入りの、楽しい文庫本や、

 

明るめのスピリチュアルな本を、

 

塩風呂につかりながら読むのもいいと思います。

 

特に音読すると、その場で波動が変わったり、

 

あとあと「おもしろいこと」が起きること、ありますよ。

 

電子書籍ではできない、ちょっとした、ぜいたく入浴法です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

心も体もぴっかぴか!

 

運気がグーンとアップして、

 

初夏から夏に向けて

 

あなたの魂の望みが叶って行く流れに、

 

よりスムーズに乗っていけることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

魂の望みを叶えよう!

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと  

1,620円

Amazon

 

 

 

イベントの予定

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴