愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
 
牡牛座新月が明けて、
 
今日は一粒万倍日、
 
神吉日(かみよしにち)、
 
母倉日(ぼそうにち)というトリプル吉日。
 
 
 
 
 
神吉日(かみよしにち)は神社仏閣にお参りするのにもいい日。
 
ということで
 
感謝と誓いを捧げに
 
田宮さんと
 
神社とお寺に行ってまいりました!!!(^^)
 
 
 
 
 
まずは海辺でヨガして〜・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いて、鎌倉の御霊神社(ごりょうじんじゃ)と長谷寺(はせでら)へ。
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださっている
 
あなた様の
 
ますますのご開運とご健康を
 
お祈りさせていただきました(^^)
 
 
 
そして、、、
 
昨夕方から、皆さまお一人お一人が
 
西田ブログの、牡牛座新月の記事のコメント欄に書いてくださった
 
新月の願い事、「魂の望み」が
 
最高にステキな形で成就へ向かいますように、と。
 
 
 
 

心願成就!
 
真願成就!
 
神願成就〜!
 
 
 
 
御霊神社。
 
濃い緑の中にたたずんでいる神社です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田宮さんの提案で
小さなおやしろにもお参りします。
 
天地が開けた時に最初に現れた神様とされる
 
國常立尊(くにとこたちのみこと)をおまつりしている石碑。
 
鎌倉らしく、海路の安全を願うおやしろもありました。
 
 
 
 
いつも
 
私たちの大切な家族を守ってくださって
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ご神木が美しい!
 
迫力があります。
 
めおとイチョウ。毎年、たくさんのギンナンがなるそうです。
 
 
 
たぶの木。
 
 
 
江ノ電が鳥居の外を走ってます(^^)
 
 
 
 
そして長谷寺へ!
 
初めてお参りしました。
 
明るい庭園。
 
 
 
お地蔵さまたち。
 
 
本堂。御本尊は巨大な十一面観音さまでした。
 
 
観音様。
 
 
 
 
 
 
 
田宮さんが桜色のヒスイのご念珠に一目ぼれして
 
早速、買っていました。
 
 
 
こういうのってご縁ですよね。
 
image
 
 

 

 

 

 

 

不思議なのが、長谷寺で

 

「キリーク」

 

「キリーク」

 

という音が何度も心に浮かんだのです。

 

 

 

観音様を表す梵字です。

 

 

 

 

全ての人の心の中に観音様が住んでいる、

 

観音様とつながる大慈悲心がある、

 

と教わっています。

 

 

 

 

あなたの観音様に、心からありがとうございます😂
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 
 

 

 

 

魂の望みを叶えよう!

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと  

1,620円

Amazon

 

 

 

イベントの予定

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

 

*6月3日(月)〜5日(水)

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴