今日は実家に行ったので、1回しか離乳食はあげていません・・・
右上 キャベツ
左上 おかゆ
下 ブロッコリー
今日は完食![]()
おいしかったね!
ストローも大分上手に飲めるようになりました![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
今日は実家に行ったので、1回しか離乳食はあげていません・・・
右上 キャベツ
左上 おかゆ
下 ブロッコリー
今日は完食![]()
おいしかったね!
ストローも大分上手に飲めるようになりました![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
今日の離乳食
1回目![]()
上 トマト(お初)
右下 ブロッコリー
左下 おかゆ
母ちゃんが苦手なトマトを初めてあげました。
結果は・・・
好き嫌いも遺伝したみたいですwww
今まであげたなかで、一番嫌な顔をしました
半分も食べないうちに泣き出してしまったので、ここで終わり。
2回目![]()
右上 白湯
左上 大根
右下 おかゆ
左下 トマト
トマトリベンジ!しかし・・・またまた嫌な顔されました・・・![]()
大根に少し混ぜてあげてみても、嫌な顔されました![]()
トマト以外は完食!
トマトの調理法を少し考えないといけませんね・・・
母ちゃんが嫌いだから味見できないけどね・・・
最近、四つんばいまで出来るようになりました![]()
あと一歩がまだ出ません![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
昨日の記事に書いたとおり、今日から2回食にしました
1回目![]()
右上 きゃべつ
左上 白湯
右下 おかゆ
左下 サツマイモ
今日は初めてコップを持たせてみました![]()
殆どこぼしていたけど、少しだけ飲めました![]()
完食!
逆光で撮ったからお坊さんみたいになってる![]()

右上 ブロッコリー(お初!)
左上 大根とニンジン
下 おかゆ
初めてブロッコリーをあげたけど、嫌な顔せず食べました![]()
しかし・・・
途中で泣き出してしまい、半分残して終了・・・
明日は、完食できるといいな・・・
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
離乳食を始めて、早1ヶ月半・・・
まだ2回食にいけずにいます・・・![]()
チビは口をモグモグとたまに動かすようになったのですが、
母ちゃんが極度の面倒くさがり屋なので
あげる日もあれば、あげない日もあります・・・![]()
これではいけない!と思い
明日から2回食にして、毎日あげようと心に誓いました![]()
サボらないように、出来る限りブログに写真か記事をUPしようと思います。
とりあえず、今日あげたもの
上がキャベツ
左がさつまいも
完食しました![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()
27日に旦那と一緒に現場に行きました![]()
着いてビックリ、今日電気の配線確認をすると旦那から聞きました![]()
昨日、木曜日以降にって言われたって言ってたじゃん
うちらが着いて少しして設計士さんが来ました![]()
全体です。
防水・防湿・遮熱シート(あと一つ書いてあったけど忘れちゃった)が建物の周りに張られていました
横から![]()
このあと、木を打ちつけてからサイディングを張るみたいです
2階の北側の部屋のロフトになる部分です![]()
4畳分あるので広いロフトになります
うちらの寝室のロフト。
旦那の隠れ家ww書斎になります
前回、紹介したベランダ。
まだ3日しかたっていないのに防水加工がしてありました![]()
2階の洗面所、お風呂のドアの横です。
明かりと通気のための窓がついています![]()
はじめはバスコートだったのですが、洗面所が狭い・・・
バスコートをあきらめこういう形になりました。
リビングでパパと一緒に![]()
配線やコンセントが写っています。
1階から見た、2階の明かり窓。
2畳だけの吹き抜けですが、いっぱい光が入ってくれることでしょう![]()
配線確認も終わりました。
やっぱり平面で大丈夫だと思っていても、立体になると変更点が・・・
難しいですね
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()