今日の離乳食
1回目![]()
上 トマト(お初)
右下 ブロッコリー
左下 おかゆ
母ちゃんが苦手なトマトを初めてあげました。
結果は・・・
好き嫌いも遺伝したみたいですwww
今まであげたなかで、一番嫌な顔をしました
半分も食べないうちに泣き出してしまったので、ここで終わり。
2回目![]()
右上 白湯
左上 大根
右下 おかゆ
左下 トマト
トマトリベンジ!しかし・・・またまた嫌な顔されました・・・![]()
大根に少し混ぜてあげてみても、嫌な顔されました![]()
トマト以外は完食!
トマトの調理法を少し考えないといけませんね・・・
母ちゃんが嫌いだから味見できないけどね・・・
最近、四つんばいまで出来るようになりました![]()
あと一歩がまだ出ません![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()




