離乳食を始めて、早1ヶ月半・・・


まだ2回食にいけずにいます・・・ガクリ


チビは口をモグモグとたまに動かすようになったのですが、


母ちゃんが極度の面倒くさがり屋なので


あげる日もあれば、あげない日もあります・・・えー


これではいけない!と思い


明日から2回食にして、毎日あげようと心に誓いました苦笑


サボらないように、出来る限りブログに写真か記事をUPしようと思います。


とりあえず、今日あげたもの



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-離乳食 10月28日


上がキャベツ


左がさつまいも


右がおかゆ

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-完食!

完食しましたラブ


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ