離乳食を始めて、早1ヶ月半・・・
まだ2回食にいけずにいます・・・![]()
チビは口をモグモグとたまに動かすようになったのですが、
母ちゃんが極度の面倒くさがり屋なので
あげる日もあれば、あげない日もあります・・・![]()
これではいけない!と思い
明日から2回食にして、毎日あげようと心に誓いました![]()
サボらないように、出来る限りブログに写真か記事をUPしようと思います。
とりあえず、今日あげたもの
上がキャベツ
左がさつまいも
完食しました![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()

