27日に旦那と一緒に現場に行きました車


着いてビックリ、今日電気の配線確認をすると旦那から聞きました叫び


昨日、木曜日以降にって言われたって言ってたじゃんむっ


うちらが着いて少しして設計士さんが来ました車



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その1


全体です。


防水・防湿・遮熱シート(あと一つ書いてあったけど忘れちゃった)が建物の周りに張られていましたラブ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その2


横からニコニコ


このあと、木を打ちつけてからサイディングを張るみたいですキラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その3


2階の北側の部屋のロフトになる部分です音譜


4畳分あるので広いロフトになります



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その4

うちらの寝室のロフト。


旦那の隠れ家ww書斎になりますきらきら!!



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その5


前回、紹介したベランダ。


まだ3日しかたっていないのに防水加工がしてありましたニコ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その6


2階の洗面所、お風呂のドアの横です。


明かりと通気のための窓がついています流れ星


はじめはバスコートだったのですが、洗面所が狭い・・・


バスコートをあきらめこういう形になりました。


詳しくはWEB内覧会の時にでもニコニコ

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その7


リビングでパパと一緒にカメラ


配線やコンセントが写っています。


ここにテレビとエアコンをつける予定ラブ

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その8


1階から見た、2階の明かり窓。


2畳だけの吹き抜けですが、いっぱい光が入ってくれることでしょうキラキラ


夜の星空も見えればいいなきゃー

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工61日目 その9

配線確認も終わりました。


やっぱり平面で大丈夫だと思っていても、立体になると変更点が・・・


難しいですね苦笑


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ