27日に旦那と一緒に現場に行きました![]()
着いてビックリ、今日電気の配線確認をすると旦那から聞きました![]()
昨日、木曜日以降にって言われたって言ってたじゃん
うちらが着いて少しして設計士さんが来ました![]()
全体です。
防水・防湿・遮熱シート(あと一つ書いてあったけど忘れちゃった)が建物の周りに張られていました
横から![]()
このあと、木を打ちつけてからサイディングを張るみたいです
2階の北側の部屋のロフトになる部分です![]()
4畳分あるので広いロフトになります
うちらの寝室のロフト。
旦那の隠れ家ww書斎になります
前回、紹介したベランダ。
まだ3日しかたっていないのに防水加工がしてありました![]()
2階の洗面所、お風呂のドアの横です。
明かりと通気のための窓がついています![]()
はじめはバスコートだったのですが、洗面所が狭い・・・
バスコートをあきらめこういう形になりました。
リビングでパパと一緒に![]()
配線やコンセントが写っています。
1階から見た、2階の明かり窓。
2畳だけの吹き抜けですが、いっぱい光が入ってくれることでしょう![]()
配線確認も終わりました。
やっぱり平面で大丈夫だと思っていても、立体になると変更点が・・・
難しいですね
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()








