3日、現場に行ってきました![]()
工事は休日ということで休みだったけど、営業担当さんに頼んで鍵を開けてもらいました![]()
入ってみたら、廊下にフローリングが張られていました
1階のLDKの奥です。
色はウォールナットです。
ちなみに無垢ではないです![]()
こちらは2階のフローリング![]()
くるみホワイトという色です。
かなり白い色を選びました![]()
あと、幅が広いのが特徴です。
気に入った色が幅が広いのしかなかっただけなんですけどねww
2階にも断熱材が入っていました。
切った断熱材があったので撮ってみました
前回の記事で、断熱材について不安だと書きましたが、
あのあと調べてみたら、うちに入っているのは高性能グラスウールで
機能も良くなっている商品でした![]()
タイベックス(防水、透湿、防風、遮熱シート)と合わせると効果が増すだろうと
旦那と話し、自己解決しました![]()
住んでみないとわからないけど、きっと快適に過ごせるはずw
夜、収納棚を造作してもらうのですが
それの打ち合わせや他の細かいところの打ち合わせをしました。
あとは外講の打ち合わせが残っています。
引渡し予定まで2ヶ月をきり、そろそろ引越しの準備をしはじめないといけないなと思っています。
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()






























