12日に現場に行ってきました車


行った時間が遅かったので、大分暗くなっていたけれど


電気をつけて作業していましたキラキラ


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工77日目 その1


表にサイディングが届いていました。


いつくっつくのかな~キャー

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工77日目 その2


中に入ると階段がくっついていましたキャー



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工77日目 その3


下から見た感じ。



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工77日目 その4


階段下収納ですキラキラ


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工77日目 その5


2階に行くと、お風呂が出来ていましたラブ


INAXのラ・バスですお風呂



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工77日目 その6


浴槽も養生されてますキラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工77日目 その7

断熱材も屋根裏までギッシリ入っていました。


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工77日目 その8

今日は、配管工事もしていて、


床下に入って作業されてましたお~


どんどん家らしくなっていくので楽しいですキャー


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

6日に現場に行ってきました走る人


チビが泣いてしまったので、抱っこしながらの見学です・・・


なので2階は見れませんでしたガクリ


まずは正面から


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工71日目 その8


防水シートの上に木が打ち付けてありました

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工71日目 その9


来週にはサイディングが張られるそうですウインク

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工71日目 その1


玄関にタイルが張られていました!キャー


横(外)から撮った写真キラキラ

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工71日目 その7


リビング側から撮った写真キラキラ


まだ張ったばかりだから、玄関は出入り禁止注意になっていました


いや~素敵ですデレデレ


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工71日目 その2

石膏ボードも着々と張られていました


トイレと和室の押入れ部分にボードが!


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工71日目 その3


和室にも張られていますラブ

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工71日目 その4


リビングにも!


ここにはエコカラットがきますキャー



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-着工71日目 その5


階段の材料も搬入されていましたラブ


来週半ばには取り付けられるみたいです。


これで2階にも楽に行けるようになりますラブ


来週はこのほかにもお風呂が入るみたいで楽しみです音譜

読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日は2回ちゃんとあげましたぼー汗


1回目キラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-離乳食11月7日 1

左上 おかゆ


右上 にんじん


下 さつまいも


少しさつまいもが硬かったみたいで、あとでお湯で伸ばしました・・・


完食ラブ


2回目キラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-離乳食11月7日 2

左上 かぼちゃ


右上 ほうれん草


下 おかゆ


完食ラブ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-おすわり

昨日、うつ伏せからお座りが出来るようになったのですが、


もうコツをつかんだのか今日は何回もやっていましたラブ



成長が早いです



読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

6日に保健センターで身長と体重を測って来ましたキラキラ


受付が10時30分までだったので、いつもより3時間早く起きて急いでいきました走る


体重 8.35kg(前回から+240g)


身長 72cm(前回から+2.1cm)


1ヵ月半ぶりに測ったけど、ちゃんと成長していましたキャー


体重の増えが少し悪いのは何も食べずに行ったからだと思います・・・ガクリ


朝は食べる時間が無かったので、夜だけであせる


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-離乳食11月6日


右上 かぼちゃ


左上 大根、トマト


下  おかゆ


かぼちゃは久々にあげましたニコニコ


トマトはやっぱりおいしくないみたいで、大根と混ぜても嫌そうな顔をしていましたうがっ


最後にはかぼちゃに混ぜて食べさせました・・・



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-ごはん

今日も完食しましたキラキラ


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

4日は離乳食お休みしましたがっかり


フリージングしていたものがなくなってしまい、昨日作りました・・・


今日は昼間出かけたので夜の1回だけです



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-離乳食 11月5日


右上 大根


左上 ニンジン


下 おかゆ


久々の離乳食で食いつきがよかったです汗


ちゃんと毎日あげないとですね苦笑

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-おすわり1


お座りも大分安定してきました

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-おすわり2


袋で遊んでいますにゃ



読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ