6日に保健センターで身長と体重を測って来ましたキラキラ


受付が10時30分までだったので、いつもより3時間早く起きて急いでいきました走る


体重 8.35kg(前回から+240g)


身長 72cm(前回から+2.1cm)


1ヵ月半ぶりに測ったけど、ちゃんと成長していましたキャー


体重の増えが少し悪いのは何も食べずに行ったからだと思います・・・ガクリ


朝は食べる時間が無かったので、夜だけであせる


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-離乳食11月6日


右上 かぼちゃ


左上 大根、トマト


下  おかゆ


かぼちゃは久々にあげましたニコニコ


トマトはやっぱりおいしくないみたいで、大根と混ぜても嫌そうな顔をしていましたうがっ


最後にはかぼちゃに混ぜて食べさせました・・・



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-ごはん

今日も完食しましたキラキラ


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ