6日に保健センターで身長と体重を測って来ました![]()
受付が10時30分までだったので、いつもより3時間早く起きて急いでいきました
体重 8.35kg(前回から+240g)
身長 72cm(前回から+2.1cm)
1ヵ月半ぶりに測ったけど、ちゃんと成長していました
体重の増えが少し悪いのは何も食べずに行ったからだと思います・・・
朝は食べる時間が無かったので、夜だけで![]()
右上 かぼちゃ
左上 大根、トマト
下 おかゆ
かぼちゃは久々にあげました![]()
トマトはやっぱりおいしくないみたいで、大根と混ぜても嫌そうな顔をしていました
最後にはかぼちゃに混ぜて食べさせました・・・
今日も完食しました![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()

