12日に現場に行ってきました![]()
行った時間が遅かったので、大分暗くなっていたけれど
電気をつけて作業していました![]()
表にサイディングが届いていました。
中に入ると階段がくっついていました![]()
下から見た感じ。
階段下収納です![]()
2階に行くと、お風呂が出来ていました![]()
INAXのラ・バスです
浴槽も養生されてます![]()
断熱材も屋根裏までギッシリ入っていました。
今日は、配管工事もしていて、
床下に入って作業されてました
どんどん家らしくなっていくので楽しいです![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()







