23日に中間金を入れるために不動産屋に出かけ
そのついでに現場によって着ました![]()
正面から。2日前とさほど変わらず。
でも、横からみると殆ど張り終わっていました![]()
玄関周りも終わっていました。
1階の洗面所の上です。
ここにグレーチングがきます![]()
北側の部屋のロフトも完成していました![]()
腕を伸ばして中を写真撮りました。
1階には造作のテーブルが来ていました![]()
横たわっていると小さく見えます![]()
LDKに構造上1本柱が必要になったため、柱と柱の間に造作の棚を作ってもらいました![]()
2日前までは無かったので、入ったときはビックリしました。
和室の上に天井点検口が出来ていました。
建具も搬入されていました。
2階のベンチも出来ていました![]()
![]()
ここもベンチ!
詳しくは内覧会の時に![]()
木工事が今週で終了です。
土台引きから約2ヶ月、大工さん一人だったのにホント丁寧に作っていただきました。
もう、会えなくなってしまうのは寂しいですが、次の現場でもがんばってください![]()
次の日曜日に木工事立会い検査をします。
これで直すところが無かったらいよいよ内装工事に入ります![]()
建物の竣工まであと1ヶ月となり、そろそろいろんな手続きをしていかないとな~と思っています。
決済は年内なのですが、引越しは外講が終わってからになりました。
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()



































